※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

着床してるなぁって感覚でわかったりする人いますか?

着床してるなぁって感覚でわかったりする人いますか?

コメント

さる

私の場合ですが、一人目も二人目も顔がほてって熱っぽくなりました。
一人目は着床ぐらいの時期にお腹にビリビリって痛みがはしりました!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!言われてみれば!って感じもありますがなかなかわからないです💦笑

• 5月11日
mine

生理予定日ちょうど1週間前に、いつもより少し酷い頭痛、吐き気、めまい、倦怠感がありました💦💦
あれがもしかしたら着床した日だったのかもしれません‼️😌

• naaco

naaco

そういういつもより酷い頭痛の時は市販のお薬飲まれましたか?妊娠希望してるので、わからないうちはやめておいた方がいいですかね?💦

• 5月11日
  • mine

mine

わたしは飲まないでじっと我慢しました💦💦
    しかし、我慢せずとも
    妊婦さんでも飲める鎮痛剤があるみたいなので、産婦人科や婦人科にかかって、妊娠している可能性があると伝えると、妊婦さんでも飲めるお薬いただけますよ‼️

• 5月12日
  • naaco

naaco

我慢ですよね!
    そうですよね!でも産婦人科行くのにもなかなか勇気要りますよね😵もし体調ひどくなれば行ってみようと思います!

• 5月12日
みか(16)

生理痛とは違う痛みがきたし、めまい、頭痛、眠気があったのでそうなのかなって!思ったらしてました!

• naaco

naaco

そうなんですか!生理痛とは違う感じで下腹がずっと痛いんですけど、めまい、眠気、頭痛はまだ全然ないので、人それぞれかと思われますが違うかもですね💦

• 5月11日
  • みか(16)

みか(16)

人それぞれなので可能性はありますよ♡

• 5月11日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😊💗

• 5月12日
おまる

当時は妊娠したかもなんて全く気づきませんでしたが生理予定日1週間まえに急に匂いに敏感になってグロッキー気持ち悪い&肛門が破裂しそうなお腹がすごく張るのが1日続いて原因不明すぎて仕事休もうかと悩んだぐらいな事があって1日終ったら何事もなくなりました!
それが着床して身体がなにか反応した時だったのかなあって思いました!
その後は生理4日遅れて胸が1ヶ月前ぐらいずっと張ってるなァながくない?と思って検査薬したら妊娠発覚しました!
唯一悪阻っぽいのその着床時ぐらいで産まれるまで悪阻なかったです(´・_・`)

• naaco

naaco

最初はわからないものですよね💦
    まだ全く症状がなくて少し下腹が痛むので気になったのですが、まだもう少し様子見てみようと思います!

• 5月11日
ゆうちゃん

鈍器で殴られたような腰の痛みがありました。時期的に着床の時だったと思います。。

• naaco

naaco

まだ全くそのような症状はないので様子見てみようと思います!

• 5月11日
ママリ✩°。⋆

私、着床時期に寒気でガタガタ震えてました😂💦
前回化学流産時と今回陽性反応出た2回ともです*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

• naaco

naaco

寒気なんですか!私は冷え性ですが暑がりなので全くそのような症状はない状態です😭ただ足先の冷えがすごくて体は暑いのに足先だけとても冷たいので関係あるといいのですが、、、

• 5月11日
地中海𓀤

着床する頃から生理予定日頃まで右の子宮あたりがチクチク痛かったです😂
妊娠希望ならお薬はやめておいた方がいいですよ‼︎あまり影響ないと思いますが、何かあったときに後悔するので…
私は妊活始めてから、湿布やお薬は辞めました!

• naaco

naaco

子宮の痛みですか、あまり感じないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ですよね、お薬はやめておきます!
    後悔はしたくないので!

• 5月12日