※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuki26
妊活

生理予定日過ぎて検査薬陰性。可能性は?排卵遅れてる?お腹チクチク、眠気。子宝神社参拝。排卵自体も遅れてるでしょうか。

今日アプリの予定日より2日過ぎで今日飲みに出ようと思ってるので検査薬やったら陰性…。

もう可能性はないのかなー。
生理が来る気配がないのですが…

今まで遅れたことはあっても来なかったことはありません。

アプリでの生理予定1/13〜15
アプリでの排卵予定日12/30〜31
仲良し日12/24.26.29.1/2.4.6

基礎体温は測ってません。

今回は年末の帰省があってタイミング的には当てれなかったなーと諦めてました。

お腹がたまにチクチク、眠気はひどいです。

排卵自体も遅れてるのでしょうか(・ω・)?

先月、今月と子宝神社にお参り行ってきたので、今回こそお腹においでー(≧ω≦)ノシ

コメント

Qun

排卵が遅れたか、遅れてないけれどまだ陽性反応が出るほど妊娠ホルモンが出ていないか、いずれにせよタイミングを取られているので生理がくるまでは妊娠の可能性はあると、私は思います。
でも、今の段階ならお酒は問題ないと思います。妊娠が確定したら飲めなくなっちゃいますし、この時期は赤ちゃんがいたとしても影響はないと言われているようです。
とは言え、これは素人意見なので心配ならソフトドリンクにしておくに越したことはありませんが(^_^;)
授かってますように☆

5108

基礎体温や排卵検査薬などは用いてますか?年末年始は忙しかったりしますし、お酒を飲む機会もあったかどうかはわかりませんがアプリ通りにいかず、遅れる可能性もありますね。生理周期などにもよりますが!

5108

すみません、基礎体温は計ってないとのことですね。6日のタイミングがまだありますので可能性はまだまだあると思います(^^)

Hazuki26

コメントありがとうございます(^^)

今回は体調が明らかにいつもの生理前と違うのでちょっと期待してるのですが…(>△<)

検査薬する度に落ち込んでますorz

来週の水曜日までに来なかったらまた検査薬やろうかなと思ってます(・ω・)

Hazuki26

コメントありがとうございます(^^)

基礎体温は付けていたのですがストレスになったので今はお休みしてます(>△<)

30、31日のタイミングは取れなかったので後は1月入ってからのがたまたま当たっているのか…それを期待して待ちます(^^)