※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムのニコニコおたんじょうびかいに参加さ…

横浜のアンパンマンミュージアムのニコニコおたんじょうびかいに参加された方、午前と午後どちらに行かれましたか?
平日に行く予定ですが、混雑状況など教えていただきたいです。
サイトをみると午前は個別撮影はできず、午後は有料でアンパンマンたちと撮影できるようですがどちらに行くか迷っています。

コメント

yumi

月曜のAMに行ってきました〜!

9:55頃着いて並んで入ってそのままやなせたかせ劇場に並んで前から2列目の椅子席に座れましたよ〜!

立ち見まで入れてくれるので、平日なら時間までに入れば入れないということはなさそうです!

写真は個別では撮れませんが、ハグしたりタッチしたりの写真動画は撮れるので、ハイポーズでなくていいなら午前でも写真は撮れますよ😊

• はな

はな

詳しくありがとうございます!

午前は動画なら撮れるのですね☆
    お昼寝の関係があり、できたら午前に行きたいのでそれを聞いて安心しました(^^)

• 5月11日
  • yumi

yumi

立ち止まっての撮影はできませんが、歩きながらの写真や動画は好きなように撮れました!
    お子さんがすぐにポーズがとれればそれなりの写真も撮れると思いますよ!
    我が家も午後はお昼寝とかぶり、なかなか難しいので午前の参加でした😣

あとはアンパンマン&ペコズキッチンでお誕生日パックでアンパンマンのケーキと家族写真を撮ってもらいました😊

• 5月11日
  • はな

はな

そうなんですね♪
    歩きながらでも写真OKならうちも午前にします(^^)

ペコズキッチンはぜひ行ってみたいと思いチェックしていました(*^^*)
    誕生日パックを利用して楽しんできたいと思います♪

• 5月11日