※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ mama ∞
家族・旦那

旦那に対するイライラで寝れません。ちょっと吐き出させてください。仕…

旦那に対するイライラで寝れません。
ちょっと吐き出させてください。

仕事から帰ってきた旦那、息子と遊ぶこともなくずーっと携帯でゲームか、YouTubeでパチンコの動画を見ているか。
私は家事をしてて手が離せない状態だったので、ゲームするくらいなら息子と遊んであげて!と言うとおもちゃを渡してまた携帯とにらめっこ🙌
息子が泣いても放置。抱っこしてあげて!と言うとやっと抱っこ。でも片手には携帯。息子が泣き止まないと、そうかそうか嫌なんか、と言って下に置いてお風呂に行きました🙌(5分も抱っこしてない)

この時点でまあまあイライラする私。

旦那がお風呂に入ってるときにアプリごと消してやろうかと携帯見てやりました。
ロックかけてるけど暗証番号なんて簡単にとけます👍
(旦那は私が暗証番号知ってることは知りません😏)

アプリは消さずとりあえず浮気チェック。(里帰り中に、元彼女にカラオケ行こうと連絡してた過去あり😑旦那はバレてないと思ってる)特に浮気などはしてない様子でした。

が・・・

お正月に義兄から息子にお年玉が送られてきてたらしい。
先月末に義母から息子にお節句のお祝いが送られてきてたらしいことが判明しました。
(年末年始もGWも旦那は仕事のため、私は息子と実家に帰ってたので私が留守中の出来事。)
もしお年玉やお祝いが送られてきてたのなら、嫁としてお礼の電話くらいしないといけないので、旦那に、お義母さんから息子のお節句のお祝い送るって聞いてたんやけど届いてない?と尋ねると、来てないよと返事🙌
平気で嘘ついてきました。嘘をつかれたこともムカつくけど、息子へのお年玉やお祝いを黙って自分の小遣いにしていることが何より腹立たしい。

一緒に寝たくないから息子と先に寝室に行き、息子をダブルベッドの真ん中に寝かしつけて、私は隣で寝たふりをしていました。そしたら旦那はそれを見てリビングに戻って、リビングで寝始めました😑それもむかつく。

今までも、やめると言ってたパチンコに黙って行き4万円も注ぎ込んでお小遣いの追加を要求してきたり、携帯料金の支払い延滞などで信用情報ブラックなことが判明したり、、、いろいろ積み重なって爆発しそうです😱😱😱

義母にお祝いの件確認して、旦那がくすめていることを相談するか迷ってます💭

コメント

ハル

お祝い泥棒は許せませんね!
しかも旦那様のお母さんからだとお礼の連絡しなければ立場悪くなる可能性もありますもんね、これは報告した方がいいと思います!ι(`ロ´)ノ

というか、うちの旦那にそっくりですw
ずーっとスマホでゲームYouTube
息子のこと頼んでも返事だけ💨
夜泣きの時だってギャン泣きしてても絶対に起きない。
どんな神経してるのかと疑いますw

• ∞ mama ∞

∞ mama ∞

今週末旦那の実家に行くのでその時にチラッと義母に言ってみようと思います😏😏

うちの旦那も息子がギャン泣きしても全く起きません🙌

昨日の夜なんでリビングで寝たのか聞いてみたら、息子が起きると思って・・・と言っていたので、その件は許してやろうと思います(笑)

お互いダメ男を頑張ってイクメンに育てましょうね😅(笑)

• 5月11日
  • ハル

ハル

息子を起こさないようリビングで寝てくれるなんて、うちの旦那にそっくりだなんて言ってしまい申し訳ありません😃💦
    今週末楽しみですねw

お互い頑張りましょう(о´∀`о)

• 5月11日
∞ mama ∞

先程、義母からLINE来てお祝いの件謝られました😅悪いのは義母じゃないのに💦昨日私が旦那に探り入れたからバレたと思って義母に旦那が話したんでしょうね😏
まだ本人からは何も聞いていないので、今日仕事から帰ってくるのが楽しみです😏😏