※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

市原市のイルカ耳鼻咽喉科で1歳半の子供の耳掃除は可能ですか?免許がないため、八幡〜姉崎の間でオススメの耳鼻科を教えてください。

千葉県市原市のアリオの前にあるイルカ耳鼻咽喉科?は子ども(1歳半)の耳掃除してくれますか?
最近よく耳を触るので見てみたら凄く溜まっていたのでとってあげたくて(>_<)
あと、免許が無いので行ける範囲が限られるんですが、八幡〜姉崎の間でオススメの耳鼻科あれば教えてください!

コメント

ゆいmama

うるいどにある耳鼻科オススメです!
ネット予約出来ますしキッズスペースあってテレビあるのでドラえもんとか付けてくれますよ😊
ちょっと距離ありますが💦

☺︎☺︎☺︎

耳掃除してくれますよ!
でも予約しても結構待ちます😅

4kidsmama

耳掃除してくれますが人気なので予約しても結構待ちます💦
ですが、中に大きいキッズルームがありおもちゃも色々あって順番来たら呼んでくれるので楽ですよ☺️

• 4kidsmama

4kidsmama

あと耳掃除だけでほんとすぐ終わらせたいなら五井駅近くの大倉耳鼻科はテキパキとしてて予約してなくてもすぐ終わります☺️

• 5月11日