※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯
妊活

生理が遅れており、体調不良で悩んでいます。妊娠か風邪か不安で、ストレスを感じています。新しいことを始める決意もあり、病院通いのストレスから休むことも考えています。


本日、D33。生理来ず。
(排卵日からは恐らく16日目)
前回の生理はD43で来たので
今回もまだまだ奴が来る可能性は大アリ。
数日前から熱が出ていて、
(今は6度5分ぐらいになった)
咳をしたらえずく感じになり
吐きそうになります。
風邪が原因なのは百も承知。
でもつわりか?!と思ってしまう〜
お風呂で湯船に入っててもムカムカ〜
日中眠いのは今に始まったことじゃない〜
胸のハリは一切なし〜
お腹のハリはアリ〜
(快便野郎なので便秘ではない)
おりものはぽそぽそ?のものが少し
ん〜〜。
期待はするなよ自分〜
期待したぶん辛いだけだぞ自分〜

毎月クロミッド処方して貰ってましたが
病院行くのもなかなかのストレスになってきて
今回駄目ならお休みしようと思う。

今回は駄目でも新しいことを始めようと
心に決めてたので最近までは
割とノンストレスでしたが
生理予定日近づくとどうしても
気になってしまいます〜〜

あ〜〜
もういい加減、我が子を抱っこする
自分が想像出来なくなってきた。

すいませんただの戯言でした〜〜
読んでくれた人居ましたら
ただひたすらありがとうございました。

コメント

あーたん

子供欲しい人がいる中、おろす人もいる…なんだか不思議な世の中ですよね。

諦めちゃダメですよ🙅
気持ちを高めて頑張りましょう⭐️