※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

こういったバウンサーとハイローチェアどっちがいいと思いますか!?おススメ教えてください👼🏻

こういったバウンサーとハイローチェアどっちがいいと思いますか!?
おススメ教えてください👼🏻

コメント

ハイローチェアは本当に役に立ちましたが場所とりますね😓

• アリエル

アリエル

そうなんですね!バウンサーは首が座ってからみたいなのでどっちか迷ってます…
    バウンサーにした場合、赤ちゃんはどこにおいておけばいいのかと…

• 5月11日

退会ユーザー

そうですよね(;o;)

• 5月11日

うちはどちらも持ってます。
最初のうちは自動のハイローチェアに助けられました(^o^)初期の離乳食椅子にも使えるので役に立ちました!
逆にバウンザーはあまり使わなかったです(..)

あまぐり✧

ベビービョルンのバウンサー2ヶ月頃から使ってました!ハイローチェアは場所取りそうだったので買わずです💦

ぱんぱか🐻

こんばんは😊
どっちももってますが使用頻度は断然バウンサーのが多いです💕

3ヶ月くらいの時は1人で揺れて寝てることもありました!✨今でも家事をするのに乗せています💕

ハイローチェアは今お風呂を待っててもらうのにしか使っていません😭✨そろそろ寝返りして危ないので使えないなー😢って思っています!

赤ちゃんにもよると思うので💦参考までに💕