※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊活

基礎体温についての相談です。排卵日後、体温が36.50に上昇し、その後36.12~36.22を繰り返しています。前周期は2層になっていたが、今周期は無排卵か黄体機能不全か不安です。基礎体温データを提供しています。

✦基礎体温について✦いつもお世話になっております♪排卵したと思える日(24日か25日)そこから1日だけ36.50にグンっと上がりましたが・・・次の日から今日まで36.12~36.22を行ったりきたりしてます😭💭今月は病院デビューしたのと卵管造影検査もしました!
前周期は体温低めですが2層になってました!

今周期は無排卵か黄体機能不全だったのでしょうか?😣💦見にくいとは思いますが基礎体温のせておきます!よろしくお願いいたします!

コメント

りんごいりんご

■は女の子の日でしょうか?
きれいにその日を境に下がってますし、24から数えて少なくとも10日は高温期を保ってる様に見えます。
10日を境にきれいな二層になっていると思います。
黄体機能不全の場合、黄体期が短くなる上に女の子の日が早くなります。
今周期は早まったのですか?

りんごいりんご

排卵はほとんどの方はちゃんと二層になっていればあるとききました、LH試験紙や自己内診で総合判断すれば心配が少し楽になると思います(*´ ˘ `*)

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    はい!■はリセットの日です!

只今は高温期?と思われましたが・・・体温が低温期なみに低いままだったので不安になりました😣💦
    生理予定日までまだ1週間ありますね*

• 10月30日
  • りんごいりんご

りんごいりんご

すみません、前週期を見てました。
    今週期はまだ4日分のデータですが、確かに低めですね…。でも周期がちゃんと時間通り来ていれば大丈夫だと思いますよ(^-^)!造影で乱れることもあるみたいですし、よく月から半年が黄金期って聞きました。

• 10月30日
  • りんごいりんご

りんごいりんご

今週期出はなく排卵と思われる日から4日分ですね(*_*;

• 10月30日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんです( ´•௰• ` )
    低めでかなり不安です(汗)

乱れることあるんですね?
    検査すぐの排卵日だったので焦りすぎて、不安になりました🌟💫セッカチですよねωω

ありがとうございました😎🍀

• 10月30日
  • りんごいりんご

りんごいりんご

お気持ちわかります、私も焦るばかりです[。>_<。]
    お互い早く赤さん来てくれます様に!

• 10月30日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですね♬お互い早くbabyに会えますように♪

• 10月30日