※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
子育て・グッズ

父の日に旦那と息子たちにお揃いの服を贈りたいが、旦那の体格が大きいため適合する店が見つからない。良いブランドを知っている方がいれば教えてください。息子たちは110cmと70cm、旦那は身長185cmで90kg、XLサイズを着用。

父の日に旦那と息子たちお揃いの服をあげたいなと思っているのですが、主人の体格が大きく(縦にも横にも)3人分揃って買える店が見つかりません。
何か良いブランドを知っていたら教えていただけないでしょうか?

ちなみに長男は110cm 次男は70cm着用していて、旦那は身長185cm90kgくらいあり、普段はXLサイズを着ていることが多いです。

コメント

去年の父の日にコムサで息子と旦那のお揃いでポロシャツあげました☺️

• 黒猫

黒猫

コムサだと大きいサイズもありますかね??細身のイメージがあって🤔

• 5月10日
ぼぶー☺︎

UNIQLOは少し大きいので
柄があればお揃いできるかもです👍

• 黒猫

黒猫

ユニクロだと長男と旦那は出来そうですが、3人揃ってお揃いは厳しそうで…

• 5月10日
A.M

わたしも父の日にお揃いあげてます😊💕
ロデオクラウンってゆうブランドなんですが、レディースもあるのでそこでかぞくでおそろいしたりもします💓
メンズも、XLまであったと思うのですが😅👍🏻
ネットでも買えるはずなのでよかったら見てみてください😌

• 黒猫

黒猫

ロデオクラウン!ベビーもあるんですね!!旦那の服装の系統と少し違うのですが、Tシャツとかなら着てもらえるかもしれません😊ネットのぞいてみます!!

• 5月10日
  • A.M

A.M

ベビーもあります(^O^)
    ベビーのxsだと70センチくらいでも大丈夫だとおもいます💓うちのこもまだ一歳にもなってない、去年着てたので😆笑
    うちも系統ちがうんですけど、
    Tシャツとかはきてくれてます😊
    良いものがみつかりますよーに😌💕

• 5月10日
  • 黒猫

黒猫

ありがとうございます!ベビーからミンズの大きいサイズまであるなんて知りませんでした!!着てくれそうなの見つかるといいんですが🙏とっても良い情報ありがとうございました💕

• 5月11日
𝓚...💋°。⋆

ラルフ・ローレンであればかなりのさいず展開ありますよ♪
私もお揃いにしたくて買ったことあります♡
この間はMinneというアプリで名前入りを購入しました😊

• 黒猫

黒猫

次男が生まれる前にお揃いプレゼントしたことあります!今回は次男も…と考えているのでかなり高くなってしまうなぁと思い候補から外していました😅
    ミンネで名前入りなんてしてもらえるんですね!!覗いてみます!!

• 5月11日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

後adidasもbabyは80からありましたよ♪
    うちの子も2ヶ月で少しTシャツのサイズ大きめですが着せてます😊

• 5月11日