※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skr☺︎
ファッション・コスメ

17kgという韓国の通販の洋服が私の好みにドンピシャです!ですが、調べて…

17kgという韓国の通販の洋服が私の好みにドンピシャです!!!!
ですが、調べて見ると届くのに1ヶ月以上もかかるとのこです😅😅
購入したことある方いらっしゃいますか?
実際どれくらいで届きましたか??
生地はしっかりしていましたか??
今から買うとなると6月中旬か末くらいになるということで長袖のものはやめておいた方がいいですよね…😭

コメント

つき

手元に在庫があるところは
そんなにかからなかったですが
取り寄せとかになると1ヶ月とか
かかることありますよ🙄

• skr☺︎

skr☺︎

やはり1ヶ月かかることがあるんですね😂ありがとうございます!

• 5月11日

韓国や中国通販サイトはまだまだ問題だらけです💧17kgもドレスウェもトラブル多発しています。

私も一回試してはみましたが…
見本画像と商品は全然違いましたね💧

布は安っぽいし、縫い方が雑過ぎて…😭
返品連絡も中々受け付けてくれず、日本語も片言な感じなので、もう少し通販がスムーズになるのを待った方が良いと思います。

• skr☺︎

skr☺︎

お値段が安い分やっぱり安っぽい感じになりますよね〜😭😭
    ありがとうございます!!

• 5月11日
スポンジ

多分配送が船便だと思うのでタイミング良ければ2週間、悪ければ1ヶ月かかりますね(^-^;

• skr☺︎

skr☺︎

それても2週間はかかるんですね😅
    ありがとうございます!!

• 5月11日