※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後28日👶🏻なのですが、最近👶🏻の泣き声がハスキー?みたいな声が枯れてい…

生後28日👶🏻なのですが、最近👶🏻の泣き声が
ハスキー??みたいな声が枯れていて、
泣かせっぱなしにしたこともなく、
どちらかというと泣いたらすぐ対応してるくらい
なのですが…何故こんな苦しそうなのでしょうか😭
ハスキーな声になってしまうのですかね😭
泣き声が枯れてる原因がわからずただただ心配です😭

コメント

deleted user

うちの子もだんだん声が枯れるようななきごえに変わりました。なんでてすかね?ウチも泣き出したらすぐに対応する育児です。

はじめてのママリ

パパやママはハスキーですか?
友達の子ら産まれた時からハスキーでしたよ😊
だから泣きすぎとかじゃなくてらもとからかもしれませんね🙌