コメント
退会ユーザー
出産前後に伴い去年幼稚園と保育園に入れていました🍀
そこは近かったので問題なし!でしたが手間はありますね・・・
そして入れられる期間が限られていたため退園。
別の保育園になりましたがそちらは遠く通うのでもう疲れてしまい幼稚園の子を保育園へ転園させました😢
距離感にもよるかと思います🤔✨
退会ユーザー
出産前後に伴い去年幼稚園と保育園に入れていました🍀
そこは近かったので問題なし!でしたが手間はありますね・・・
そして入れられる期間が限られていたため退園。
別の保育園になりましたがそちらは遠く通うのでもう疲れてしまい幼稚園の子を保育園へ転園させました😢
距離感にもよるかと思います🤔✨
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
Y.R.mama
やはり手間は手間なんですね😭
やはり保育園入れなきゃ下が幼稚園の年まで自分で見るべきなんですかね😩
距離もあると送迎しんどいですもんね😭😭
ありがとうございます◎