ぴーちゃん
三時間は開けないとダメですよ!
赤ちゃんってなかなか寝てくれないものなので、起きて泣いたりしても三時間はあやしたりして開けてください☆
mi36ho
ミルクの量は生後10日ならそれくらいでいいと、おもいます。
多いぐらいだと思いますよ♪
間隔は病院でも言われたと思いますが2時間半から3時間はあけたほうがいいようですよ!
でなくてもおっぱいを吸わせるのは無理ですか?
すわせると赤ちゃんは安心して寝たりしますよ♪
ぴーちゃん
三時間は開けないとダメですよ!
赤ちゃんってなかなか寝てくれないものなので、起きて泣いたりしても三時間はあやしたりして開けてください☆
mi36ho
ミルクの量は生後10日ならそれくらいでいいと、おもいます。
多いぐらいだと思いますよ♪
間隔は病院でも言われたと思いますが2時間半から3時間はあけたほうがいいようですよ!
でなくてもおっぱいを吸わせるのは無理ですか?
すわせると赤ちゃんは安心して寝たりしますよ♪
「生後10日」に関する質問
母乳を飲んでくれなくなりました。 今生後10日なのですが胸が張ってるからなのか飲みにくいらしく母乳を飲んでくれなくなりました。 搾乳器を買った方がいいのでしょうか? おすすめの搾乳器や対策教えて頂けるとありがた…
生後10日の赤ちゃんがいます。 夫は2週間休みを取ってくれましたが、仕事の都合上再来週には仕事復帰となります。 出張の多い仕事なので1日赤ちゃんと2人きりが多くなります。 ようやく大人2人いての生活リズムが分かり…
まだ先の話なのですが… 下の子が生後10日前後で上の子の幼稚園のお迎えがあります。バス通園のため、バス停まで徒歩往復で10分くらいなのですが、新生児を抱っこ紐で連れて行っても大丈夫なものなのでしょうか。(新生児…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント