※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうくんママ
その他の疑問

息子の1歳の誕生日の記念に愛知県にあるメモリスで撮影しようと思ってま…

息子の1歳の誕生日の記念に
愛知県にあるメモリスで撮影しようと思ってます😊
メモリスを利用するのは初めてなのですが
1歳くらいの小さい子供だとどの店舗がいいなど
オススメはあるのでしょうか?
店舗の写真を見てみると白壁が1番小さい子向きに
作られているのかな?という印象を受けました。
利用したことある方教えていただきたいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

天白で一歳誕生日の写真撮りました

問題はなーんにもなかったです!!!

すぐ触っちゃうんですがNOとは言われず、いいよいいよーと自由にさせてもらえました
泣いちゃっても大丈夫で、人見知り全開でしたがステキな写真ばかりでしたよー

  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    回答ありがとうございます😊
    どこの店舗でも良さげですね☺️!
    白壁か天白で迷ってます😂

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私は勝川店で先日ハーフバースデーとりましたー!めちゃくちゃ素敵で、動画流してもらった時は泣いちゃいました😭娘は終始泣きじゃくりましたがさすがプロ!いろんな顔が取れてましたー!!

  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    うちの子も泣いちゃいそうだけど
    プロにおまかせすればいい写真ができそうですね☺️楽しみです☺️

    • 5月10日
大丈夫さん

メモリスが好きで、去年に引き続き今年も撮ってきました!
スタッフの方いわく、小さい子は真っ白な白壁がオススメって言ってましたよ!

  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    やっぱりそうなんですね!!
    店舗詳細のページでお店の写真を見てると
    マット?が置いてある写真があったので
    小さい子向けなのかな?と思ってました☺️
    白壁か天白で迷っていたので
    白壁が予約取れそうなら白壁でお願いしようと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 5月10日
deleted user

来月白壁で1歳の記念に撮影してもらいます!豊田が近いので最初は豊田を予約してたんですけど、内装(カラー)を見て白壁がいいなと思ったので、白壁に変えました(笑)

男の子だったら天白でもいいかなと思ってました!

わたしの周りだと白壁が1番評判いいです!

  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    来月楽しみですね☺️
    皆さんの回答を見て私も白壁にしようと思います😊!
    天白と迷ったのですが
    小さい子にオススメと聞いたので
    初めてなのでまずは白壁にしてみます😊

    • 5月10日
★Y☆R☆R★

娘の1歳の誕生日記念に天白のメモリス、七五三は豊田で撮影しました。
店舗カラーがあるのでお好みですね♪
見たことのない表情を引き出してくれるので感動します!
週末息子のお宮参りの撮影をしてもらいに天白店に行きます✳️
撮影も出来上がりもすごく楽しみ
です(*´∇`*)
絶対おすすめです!どの店舗も!!

  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    初めてなのでまずは白壁でお願いしようと思ってます☺️
    今までは全部スタジオアリスでお願いしてきたので
    自然体な写真は初めてなので
    とっても楽しみです☺️
    息子くんのお宮参りも楽しみですね☺️

    • 5月10日
  • ★Y☆R☆R★

    ★Y☆R☆R★

    一度撮ると他の店に行けなくなりました😅素敵過ぎて❣️
    ただ、予約をとるのが大変です!
    頑張って下さい(*・∀・*)ノ

    • 5月10日
しゅうくんママ

そんな素敵なんですね😳
楽しみです☺️
受付開始の1分前から携帯とにらめっこして
頑張って予約取りたいと思います(笑)
ありがとうございました☺️