※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お仕事

わたしのお小遣いがほしい(>_<)旦那さんが休みの日に単発で派遣等されている方はいますかー?

わたしのお小遣いがほしい(>_<)旦那さんが休みの日に単発で派遣等されている方はいますかー?

コメント

、

保育園受かって今は違いますが、少し前まで旦那の休みの日だけ働きに出てました!
派遣ではないですが、登録制の会社です(*^^*)

• さ

コメントありがとうございます😊
    登録制なんてあるんですね!
    差し支えなければ教えていただいてもよろしいでしょうか?

• 5月10日
  • 、

リリース前のゲームのテスターです☺️

• 5月10日
ぴー

旦那さんが休みの日でなくても自宅でできる、パソコンでタイピングするだけの内職ありますよ!😊
私は育休中でダブルワークは禁止で実際にはしていませんが、単発の仕事を探していたら見つけました😊

• さ

今ちょうどそれを自宅でしているんですけど、もっとお小遣いほしいなぁと思いまして、、笑

• 5月10日
  • ぴー

ぴー

あらら、そうでしたか😂
    失礼しました😂🙇

• 5月10日
オレンジさるぼぼ

たまにやってます(^^)
妊娠前に登録して単発で仕事していた派遣会社に「そろそろシャバの空気が吸いたいでーす」と言って夫の休みと私の予定と仕事がある時が重なった時は働いてます

さくら

単発で週末だけたまに派遣の仕事してました。
イベント系のバイトのような感じで、自分よりかなり若い子と一緒でしたが楽しく働けましたよ。すぐに引越し予定で続けられなかったのが残念なくらいです!
ちょうど子供がお子さんと同じくらいの時です☺

派遣ではありませんが 妊娠前から
働いてたスナックで たまーに
働いてました🌟

あとは 土日に実母に預けて
バイトしてました!