※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

一歳半前後のお子さん向けのマグボトルや水筒について、漏れたりストローが噛みちぎられる問題で悩んでいます。夏に向けて容量を増やすか迷っています。おすすめの商品があれば教えてください。

一歳半前後で、お出掛けに持っていったりする、マグボトル、水筒、ストローボトルなど、どんなの使ってますか?ストロー噛みちぎられて、今まで買った物は、漏れたりして、なかなかいいのに出会えません…😅夏になるし、容量増やそうか…でも、荷物になるか…と、いろいろ悩んでます😅オススメあれば教えてください✨

コメント

美桜

リッチェルのストローマグ使ってます^ ^家では小さめのコップタイプです。どちらもリッチェルです。噛みちぎるんですか?!すごい力です笑

ふたごまま

ストローを噛んでしまうのであれば水筒が無難ですかね(>_<)
直接のみはできますか?
うちはTHERMOSの水筒つかってます(*^^*)

クミ

うちは長時間だとTHERMOSの水筒(コップ付き)を使ってます。

そんなに長くないとワオカップや、リッチェルかPIGEONのストローマグで、それらはジップロックに入れてます。

おかーちゃん

西松屋に売ってある
アンパンマンの水筒は
ストロー部分がプラスチックなので
噛みちぎれないですよ♡😃
あとよく使うのはペットボトルに付けれるミッキーのストローキャップです😄

みんみん

うちの子も噛みます(T ^ T)
コップ飲みを練習させて、今はwowがフタ付きなのでそれを持って出掛けてます。

ペットボトルの直飲みもマスターしたので、夏はペットボトルにお世話になる予定です♪

しょうたママ

ストローのマグタイプは、噛むしダメでペットボトルのキャップは、漏れるし…泣きたくなりましたがスクイージースナッカーに出会ってから解決しました。コンパクトに持ち込めるし、とってもいいですよ✨
おススメです😃