※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summer
妊活

妊活半年、旦那との仲良し機会減少。授かりたいけどリセット。不妊か悩む。葉酸飲んで体冷やさないけど、なぜ授かれない?

ただの呟きです。2人目妊活してもう半年…
最近旦那が忙しくなり仲良しも排卵日付近に1回のみ…
こんな調子でいつか授かれるのかな…( ω-、)
今月もリセットしちゃったし悲しくてつい体温測るのやめちゃいました…
まだ半年だけど不妊なのかな??葉酸のサプリ飲んだり,体冷やさないようにしてるのになんでー!!

コメント

私も主人が夜勤だったり、次の日の出勤が早かったりして断られてタイミングとれない事がほぼです💦
昨日リセットしてしまって(´°ω°)チーンとなってます(笑)

• summer

summer

コメントありがとうございます♥️
    回数少ないと確率は低いけどもしかしたら!!って期待してしまってリセットする度に(。´Д⊂)ってなってしまいますよね…

早く生理が終わって次に期待したいですね(>_<)

• 5月10日

私も今朝リセットしちゃいました…

昨日の夜まで全くリセットの前兆がなかったから、今回はいい感じかも🍀
なんて思ってたのに…

私も年明けから妊活始めました。
うちも仕事の帰りが遅くて…
タイミングも無理にお願いしているような状態です😱⚡️

1人目も同じ月齢ですね✨
なんか勝手に親近感湧いてコメントしちゃいました❣️

また次回からも頑張りすぎず、頑張りましょう〜🐥✨

• summer

summer

コメントありがとうございます♥️

私も今回はって確信があったのにいざ来ると(;O;)ってなりました💦

無理にでもちゃんと対応してくれるバッッバッさんの旦那様は優しい方ですね♪

1人目が同じと妊活という共通点があり嬉しいです(^^)周りが2人目ラッシュだったので私だけ置いてきぼりされたと思ってました(TT)

次回こそはお互いコウノトリさんが来てくれるといいですね♪

• 5月10日