※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

抱っこ紐についてです。キューズベリーお使いの方いますか?大きめの子には厳しいですかね😭

抱っこ紐についてです。キューズベリーお使いの方いますか?
大きめの子には厳しいですかね😭

コメント

りこ

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐インナーメッシュ使っています☺︎うちは大きめですが、すっぽりおさまってますよ。気持ちいいのか瞬殺で眠りに入ります!

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね!実はもうポチっと購入してしまいました笑 それを聞くと届くのが楽しみです❤︎

• 5月10日
ママリ初心者🔰

まだ3ヶ月ですが、首がしっかりしてるので少しずつ使ってます☺️
調整できる紐があるのである程度は大丈夫なんじゃないでしょうか😧💕
確かに他のエルゴなどに比べたら窮屈に見えなくもない…って感じですけどね😫💦
キューズベリーの抱っこ紐は、30日以内なら返品可能だったはずなので、一度サイトを確認してみてください☺️

• 1歳ママ

1歳ママ

エルゴ持ってるんですが何か合わなくて😭もうポチっちゃったんですが、返品可能ということで一度届いたらつけてみます😊

• 5月10日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

そうなんですね💕
    私も欲しくて欲しくて、2ヶ月の段階でポチッとしてしまってました🤣
    お子さまに合うといいですね😍

• 5月11日