※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
サプリ・健康

そして、ずっと気になっていたリファカラット(美顔器?)を購入しようと…

いつも回答ありがとうございます(^^)妊娠8ヶ月にはいり、体重も10キロ増えて体型が気になり始めました。

そして、ずっと気になっていたリファカラット(美顔器?)を購入しようと思うのですが、使っている方。使用感はいかがですか?また、妊婦でも使用してもよいのでしょうか?(^_^)
宜しくお願い致します♪

コメント

earth

ラファ…私も持っています♡
妊娠中は使用をお控え下さいと
言われているので
今は使ってないです( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆)
産後頑張ってゴリゴリしたいと
思います♡

  • earth

    earth

    ラファになってた(笑)
    リファです♡

    • 10月30日
さーちん♡

私もリファ使ってますよ(´∀`)
確かに妊娠中は控えて上の子の産後にはゴロゴロしてました(❁´ω`❁)
とても気持ちよくおすすめですよ♡
女性は絶対に好きですよ(*´ ˘ `*)
ちなみにうちは、旦那も気にいってます(^^;

ぴにゃち

私もちょうど妊娠8ヶ月頃から体型が気になりだし、購入しました!
たしか、妊娠中は体調の悪い時やお腹周りはやめてくださいと注意書きがあった気がします。
なので私は、お腹以外の気になるところ、足・おしり・顔などに使ってます(^^)
特に足は浮腫むのでコロコロすると気持ちいいですよ!
オススメです☆

温泉まんじゅう

旦那が営業でリファ取り扱って売ってます✴︎
高いだけあって、やっぱり効果ありますよー!!
浮腫みも取れるし、産後太りも軽いストレッチ+リファやり出してから一気に体重落ちて戻りました!
ただリファは微弱電流を身体に流すので、念の為に妊娠中は控えた方が良いと思います( •ω•ฅ)

ガジュマル


みなさんありがとうございました★ついに!ついに購入しました\(^o^)/

妊娠初期や、産後すぐには使用できないみたいなので、様子をみながらすこしずつ試していこうと思います★

ニセモノも出回っているみたいですね(>_<)ヤマダ電機で購入したので、大丈夫かな?