※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーさん
子育て・グッズ

娘の紫外線対策で子供用帽子を探しています。1,000円〜3,000円が相場。他の対策グッズも知りたいです。

娘も4ヶ月を過ぎてこれからの季節、外出がどんどん増えていくので子供用の紫外線対策に帽子をいくつか購入予定なのですが、オススメのブランドやメーカー、ネットや店舗のどこで買ったかなど、ぜひ教えていただきたいです( ^ω^ )

ネットで簡単に見てみましたが、値段も1,000円前後〜3,000円台が妥当なのでしょうか?

他にも子供向けの紫外線対策グッズやおしゃれグッズがあれば参考にしたいです😊お願いします!✨

コメント

しろくま

参考になるか分かりませんが、つい先日赤ちゃん本舗で帽子と抱っこ紐に付けられるUVカットのカバー(?)購入しました🎶
カバーは忘れてしまいましたが帽子は¥1,500ぐらいだったと思います💡

• たーさん

たーさん

ありがとうございます😊
    耳が可愛いですね❤️
    色々機能的だし、さすがアカチャンホンポって感じですね!
    近くにアカチャンホンポがないので数ヶ月に一度しか行けませんが、次行ったときはよーくチェックしてみます✨

• 5月10日
  • しろくま

しろくま

うちも赤ちゃん本舗遠いので先日ベビーカー目当てで行ったのに色々買っちゃいました😅
    これはワンサイズでしたがサイズ変更出来て長く使える物もありましたよ💡
    ただ、¥4,500という値段に怯んでこっちにしちゃいましたが(笑)

• 5月11日
  • たーさん

たーさん

なるほど😃
    ネットでアカチャンホンポの帽子類見るとなかなか実用的なものは確かに多かったかも!
    私も4,500円もするなら、安いの2個買うとか自分の服買う!ってなっちゃいますw

• 5月11日
shii

紫外線気になりますよね!
私も先日、帽子購入しました✨
色々見て回ったのですが、プチバトーで買いました(^^)3000円ぐらいです。
柄物の洋服が多いので、、無地で使いやすいです(*^_^*)

• たーさん

たーさん

ありがとうございます😊
    シンプルなのも使いやすくていいですねー✨
    ややお高めくらいなのも1つくらいあってもいいですね!

• 5月10日