※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
妊娠・出産

妊娠検査薬チェックワンでフライング検査をした結果、うっすら判定が出たが蒸発線か不安。人工授精から14日目で、喜びと不安が入り混じっています。

妊娠検査薬チェックワンを使用したことのある方いらっしゃいますか??質問なのですが、4/27に人工授精をして明日で14日目になるのですが気になって気になってたまらないのでチェックワンでフライング検査をしました。すごくすごくうっすらですが判定が出ていて、でもこれは蒸発線でしょうか??一瞬すごく喜んでしまったのですがフライングですし蒸発線の可能性もありますかね(;_;)??

コメント

みー

しっかり線が出てると思います😊💕
おめでとうございます( ˊᵕˋ )

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ほんとですか(;_;)💓なんだか手が震えてドキドキしています!!ありがとうございます(;_;)❤️❤️

• 5月10日
  なっち

たぶん陽性だと思いますよ!☺♥
妊娠していますように(*'v'*)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですかね(;_;)💓もうドキドキがとまりません。。ありがとうございます(;_;)❤️!!

• 5月10日
ars

妊娠されてると思います💗
おめでとうございます!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

嬉しいです(;_;)❤️ありがとうございます(;_;)💓もう今よくわからなくてドキドキです。。

• 5月10日
あすぴ

妊娠されていると思います☺️💕
わたしも生理3日前くらいにフライングして、Meeeさんの時と同じくらいの薄さでしたが無事妊娠できてましたよ👶💗
おめでとうございます🎉💛
蒸発線はもっともっと薄くて、青っぽい?かと☺️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)💓やっぱり気になってフライングしちゃいますね>_<そう聞くとほんとになんだかドキドキで初めての気持ちです(;_;)❤️ありがとうございます(;_;)❤️!!

• 5月10日
ゆ

蒸発線の可能性は低いと思いますよ!!!
陽性で間違いないと思います(*´ω`*)♡

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ほんとですか(;_;)💓安心とドキドキとで震えています。。ありがとうございます(;_;)❤️!!

• 5月10日
ひぃヤコ

おめでとうございます!

私もチェックワン使いましたが
ここまで線出ていれば陽性だと思います!
3日後あたりとか もう少し濃くなりますよ!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)💓もう1本あるので日曜日あたりにまた試したいと思います❤️ありがとうございます!!

• 5月11日

おめでとうございます♡♡

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます(;_;)❤️!!

• 5月11日