※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯で写真を撮ってる時、タブを消すのにスライドしてたらLINEが…

旦那の携帯で写真を撮ってる時、タブを消すのにスライドしてたらLINEが見えてしまいました。複数の女性とのLINEが見えてしまって、気持ちがとても落ち込んでます。
別に浮気をするような人でもなく仕事も忙しいのでそんな暇はないのですが、見えてしまったLINEの内容が、「シフトまだ出てないから休みがわからない」とか「連れてってあげる」などでした。チラッとだったので詳しくはわからないのですが。
結婚式の衣装合わせをしていて旦那が着替えてる時だったので、なんとも言えない気持ちの中、帰ってきました。

見たくて見たわけでもなく、なんと説明して良いのかわかりませんが気持ちがモヤモヤしてます。
旦那に詳しく聞きたくてもどう切り出せばいいのかわからず、気持ち悪いです。

コメント

ぴろ

なんか、モヤモヤするラインですね💦連れて行ってあげるとか、休みの話とか。。。

• ママリ

ママリ

普段女っ気がないから余計に気になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月10日
さおり

大切な時期のモヤモヤ、とっても気持ちが沈みますよね…。
怒ったり泣いたりと、すぐに言わなかったのは、きっとちゃんぶーさんがお優しく、旦那様のことも大切に思っているからなのでしょう。

お辛いかと思いますが、家族として、夫婦としていくつかの困難は共に乗り越えていく必要があるかと思います。
もちろん、ただの会社の人とか、後輩で、「連れてってあげる」は複数人でという意味かもしれません。
結婚式の準備を一緒にしてくれる旦那様なら、ちゃんぶーさんのことを愛しているのだと思います(*^^*)

選択肢はいろいろあります。
・正直に言って、その場でライン内容を確認して事実を把握する。
・しばらく黙っておいて(泳がせておいて)、他に疑わしいことがあったり、証拠を発見したら問いただす。
・言わずに、心に閉まっておく。

旦那様を信じてあげれるのであれば、モヤモヤしているとこをお伝えし、話してもらい、それを信じる。
疑念は大きく膨らみます。
モヤモヤは早めにすっきりさせて、お幸せになって下さい❤️

• ママリ

ママリ

黙っていても疑念は膨らみますね、
    本当に、どんどんモヤモヤが膨らみました。
    正直に話してきました。
    お陰ですっきりです。ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 5月10日
森のクマ

そのまま言えばいいんじゃないんですか??
「写真撮ってる最中にラインが届いて見えたんだけど○○ってだれ?」ってw

• ママリ

ママリ

旦那の性格上、言いにくかったんですが、そのまま言えました!すいません、ありがとうございます

• 5月10日
おはし

故意に見てしまったのでなければ、この文章のまま旦那様に伝えてみたらよいと思いますよ。
モヤモヤしたままにするのが一番よくないです( •̀∀•́ )!

• ママリ

ママリ

帰ってから落ち着いて話せました。ありがとうございます!😭

• 5月10日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私なら普通に聞いちゃいます😅
さっきちらっと見えちゃったんだけど、誰とLINEしてんのー?女友達?ってw

• ママリ

ママリ

私も普通に聞けたら良かったんですけど😭

帰って落ち着いてからちゃんと話せました☺︎ありがとうございました

• 5月10日
みゆき

見たくて見たのではなく
写真を撮ってるときにLINE見えちゃって
というのを素直に言うのはだめですか?
見たくて見たわけではないですし
それで怒られてもやましいことしてる旦那さんが悪いと思いますし。
しかもしてたとして隠してたってことになりますし。

• ママリ

ママリ

皆さんの言うように素直に話しました。
    やましいことはなく、予定が決まってから話すつもりだったとのことでした。

• 5月10日
  • みゆき

みゆき

やましいことなく予定が決まってからというのも女の人と連絡してたならそこでどうなの?
    と私なら思っちゃうかもです😵
    主さんはそれでいいのですか?

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

私自身にも男友達がいないわけではないので、自分のことを棚に上げて旦那の友人関係に口を出せないなと思いました😭
    もちろん、2人きりでの予定ならば、、それは止めます!

• 5月10日
そうまま

私だったらしおらしく、
「ごめん…わざとじゃなくて偶然見えてしまったんだけど、なんだか仲良さそうなLINEしてるみたいで、ちょっと落ち込んじゃった…ぐすん(´∩ω∩`)」
と演技して、旦那さんに申し訳ないと思わせつつ真実を聞き出します!笑

• ママリ

ママリ

ちゃんと話せました。
    ぐすん。゚(゚´ω`゚)゚。って感じにはなれなかったんですけど、しおらしさは出しつつ聞き出せました(笑)

• 5月10日
もん

それはモヤモヤしますね。。
モヤモヤしていると辛いし落ち着かないと思うので旦那さんに確認するのが良いと思います💦
何でもなければそれで良し、やましい事があるなら(でも知るのも怖いですよね…)謝罪なり何なりしてもらいましょう😠

• ママリ

ママリ

皆さんの言う通りだと思います…。゚(゚´ω`゚)゚。
    ちゃんと確認しました!

• 5月10日
Fernández

それ凄く気持ちが落ち込みますね😢

私も以前そういうのがあり
凄く聞くのが嫌でしたがモヤモヤし続ける方が嫌で

ごめんね。
さっきタブを消そうと思ってタブをスライドしてたらラインの内容が少し見えちゃった。
シフト話とか連れてってあげるとかそういうのを女性の人と話してるの見えちゃって何と無く落ち込んじゃってまだ相手が誰なのか気になって仕方ないんだけど、、、

って素直に聞いてみるのがいいとおもいます。
素直に落ち込んでしまったことはちゃんと伝えるべきだとおもいます😢
聞くのは凄く勇気がいることですが
聞いた後は凄く気持ち的にスッキリすると思うので頑張ってください😣💕

• ママリ

ママリ

スッキリしました😭
    苦しいけれど、ちゃんと、話すことは大事だと思いました。

• 5月10日