※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
その他の疑問

二重の切開の美容整形で、品川美容外科と高須クリニックで迷っています!…

二重の切開の美容整形で、
品川美容外科と高須クリニックで迷っています!
切開で二重にされた方、
どちらでされて、満足されたかどうかを教えてください!

コメント

湘南美容外科は候補にないんですか??
義理の妹が湘南で切開しててめちゃくちゃ綺麗な二重ですよ☺️❤️
私も湘南にピーリングとイオン導入に1年前通ってましたがとてもよかった印象です!!

• ハナちゃん

ハナちゃん

回答ありがとうございます😊
    お返事おくれてすみません!実は、湘南美容外科も候補なんですが、電話したら静脈麻酔なので卒乳してからでないとダメと言われてしまい😭...ただ、私の友人は湘南美容外科で、局所麻酔でしたそうなんです🤔
    ずさんの義妹さんはどのような麻酔でされたんですか?💕あと、もしよれば痛みについても知りたいです😭

• 5月12日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    義理妹は局所麻酔って言ってましたよ☺️
    痛みもそんなになかったらしいですがが、めちゃくちゃ腫れたと言ってました😢😢

• 5月12日
  • ハナちゃん

ハナちゃん

局所麻酔!!💡やはり可能なんですね😊カウンセリングに行ってその時に可能かどうかを聞いてみたいと思います💕
    めちゃくちゃ腫れるんですね😱それは皆さん共通なんだっ...😞笑
    ダウンタイムのことを考えると、やるならば長い休みのあるうちですよね😂
    白眼も充血すると聞いたのですごくびびってしまってます😂

• 5月12日

退会ユーザー

そうですね!
    義理妹で4年前の施術なので変わってたらごめんなさい🙇
    6年前に理没して取れたので切開したと言ってましたが、3週間で二重整った見たいです!
    充血は聞かなかったですが、コンタクト付けれなかったって言ってました😢
    私もめちゃくちゃしたいですが旦那が許してくれなくて😢(笑)

• 5月12日
  • ハナちゃん

ハナちゃん

いえいえ😊身近に経験した方がいらっしゃるお話を聞けて嬉しいです💕
    埋没は、手軽そうですが糸が切れてしまうとよく聞きますよね😭
    3週間で二重が整うのなら、毎日二重にするメイク道具を使用し続けるより手間もお金も元がとれる気もしますよね🤔
    コンタクト、しばらくつけれなくなるんですね😭お出かけの予定が当分ないタイミングを狙ってする方がいいですね😱!
    すっごくわかります( ̄◇ ̄;)うちの旦那もずっと危ないかも?!と言って反対派で、ずっと言い続けて育休中しか無いと説得し、ようやく許可はおりました!!....が、今度はいざとなると私がびびっています😂笑

• 5月12日

退会ユーザー

理没した人は、結構取れたって聞きます😢😢
    そうなんですよね〜
    私は片っぽ二重で片っぽ奥二重なので毎日二重するの面倒なんですよね😂(笑)
    でも最近なんか両目二重の日が増えてきたのでこのままだといいなあって思ってます😢
    まぶた触れないし、腫れて目があかなかったみたいです、、
    心配してくれるなら全然嬉しい範囲内ですよ〜😭
    私の旦那はただの偏見でダメって言ってるのでコノヤロウって思います(笑)

• 5月12日
  • ハナちゃん

ハナちゃん

片っぽずつ違うんですか!!?私と同じです❣️私の場合は片方が一重で片方が奥二重なんですが😂
    目つきが悪いわけでないのに、そう見えてしまうのが嫌で嫌で😭
    両目二重の日が増えてきたといことは、もしかしたら日頃の二重メイクの癖がついてきたんですかね😆?
    時々、ずっとアイプチしてたら二重になった!なんて話ききますよね😍
    目が開かない程腫れるなんて...😱
    痛み止めが手放せなくなりますね💦

男の人はメイクしないから、毎日の女性のメイクの悩みが分からないのかもしれませんね😭😭切実なのにっ...😞笑
    ずさんも、そのまま二重キープか、旦那様のお許しがでるといいですね💕

• 5月12日

退会ユーザー

違うんですよ😢😢
    ずっとコンプレックスで、、
    ですよね!!😭
    多分癖ついたのかもです!

施術後1週間は顔見れたもんじゃないって笑ってましたよ😂笑える?!!ってなりましたが(笑)

そうなんですよね!!
    男の人って分かってくれない、、ホストみたいな女子力高い男性みると感動するんですよね😭(笑)好きじゃないけど(笑)
    人工的な痛み苦手なので出来たらこのままって思ってます😂

• 5月12日