※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

昨日からお腹に手を置くと、赤ちゃんの動きを感じました。旦那さんにも感じてほしいけど、動かない時もあります。

昨日からゆっくり横になってるときお腹に手をおくとポコっと内側から蹴る感じがしました😊
お腹の中で元気に動いてるの実感できて嬉しかったな💓💓旦那さんにも胎動感じてほしいときに限って動かない😅

コメント

ちび

うちもそうでした笑
なかなか主人にはわかってもらえなかったです😂💦

のん

気持ちすごく分かります!!

mi

胎動を感じられるとより幸せですよね💕
妊娠初期の頃は本当に不思議で、動いたから触ってみて!って言って触ってもらっても動かないです😅
たくさん動くようになれば、感じてもらえますよ😍

てん

息子も今の赤ちゃんもそうでした😊
今動いてるよ!って言って、旦那が手を当てると動かなくなる…さすがに臨月に近づくと何度かわかったみたいですが😅

いずみ

私も16週で自分だけ胎動感じてました☺️
最近旦那に、ここに手置いててって言ったらすぐにボコって蹴ってくれて、胎動分かってくれました♡
…の割にはあまり思ったほど感動してくれず、なんでもっと感動してくれないの?!って勝手に旦那のリアクションのハードル上げてました!

min

胎動って幸せですよね😍
うちはお腹に耳当てると心音が聞こえるみたいで(8ヵ月くらいから)いつも聞いてますよ☺️❣️最初は嘘や!って思いましたが、かなり早く聞こえるって言うので、私の心音ではないって言いきるので逆に聞けて羨ましいです😂試してみてください♪