※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4103chan
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中10回起きるので大変。昼間もずっとおんぶか抱っこ。2歳のお兄ちゃんもいる。ネントレをやったことがある人いますか?

いま6ヶ月の赤ちゃんがいます( ・∇・)夜中10回くらい起きるんですけどなんなんですかねww昼間も置いたら泣くのでずーっとおんぶか抱っこです。2歳のお兄ちゃんがいるのでほんと大変な毎日を過ごしてます。笑
ネントレとかやった方いますかね??

コメント

猫もトマト

私ミルクもあげて オムツも確認して 抱っこしたり ある程度遊んだりして
それでも置いて泣いたら放置してますよ(^_^;*゚
上の子と遊ぶ時間を多めにしてあげてます*゚

• 4103chan

4103chan

どれくらい放置してます?笑

• 5月10日
skywith

夜泣きですかね?💦
うちの上の子も六ヶ月から一歳まで一時間おきに起きてないてました😢なので二人目も心配です💦💦

私もどなたかネントレされてるなら知りたいです!

• 4103chan

4103chan

おっぱい飲んですぐ寝るので夜泣きとは違うみたいですけど、起きすぎてイライラですよww

• 5月10日
猫もトマト

30分くらいかなー
まだ泣いてるよー って思ったら見に行って またオムツチェックして 10分くらい遊んでーってかんじかな( ̄▽ ̄)