※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

2歳の息子がいる20歳の専業主婦です。2人目希望で、排卵予定日が5月1日。妊娠の可能性について悩んでいます。

6月で2歳になる息子がいます。
7月で20歳の専業主婦です。
2人目希望です。
今回の排卵予定日ルナルナでは5月1日。
仲良しおすすめ日は4月29日でした。
おすすめ日前からほぼ毎日Hをするようにしました!
前の生理開始日は4月15日です。
最近、若干寒気するような感じ、頭痛、腰痛、
昨日くらいから生理痛のような痛さがたまに。
この前茶色いおりものが何日間か続いていて
今は止まってました。でも今日トイレに行くと
うっすらピンクのおりものがでてました
両方量は普通くらいです。多過ぎずも少な過ぎずもなく。
妊娠していたらいいなぁと思うのですが
検査薬が使えるのはまだ1週間以上はあるので
可能性が高いかどうかが気になってます!
2人目がほしいと思いはじめの排卵日で成功してたら
嬉しいのですが、みなさんはどうですか?
妊娠超初期の症状同じような経験された方など
教えてください!

コメント

yu

基礎体温は排卵前から測ってたのですが
あってるのかイマイチわからず、
始めたばかりでもあったし、
時々忘れたりなどもしていたので、
全然あてになりません( ; ; )

あと、今日すごい眠気があり
ほとんど目覚めてはまたすぐに寝てって感じで寝てました。
体もだるい感じや熱っぽいぽかぽかした感じはあります。

deleted user

こんにちは。

あたしも、先月15日が最終月経で
先月29日が排卵日でした。
あたしは周期がだいたい20から25日なので
今週始めに生理予定日でしたが
寒気、頭痛、せき。かぜのような症状で
検査薬したら陽性でした。
同じかどうか、参考になるかどうか
わかりませんが。。

deleted user

付けたしすみません。
外はまだ大丈夫ですが
家の中は、上着着ないと
寒くて寒くて。。
冷え性もあるとおもいますが
調べたら初期の症状であるようです。
妊娠されてるといいですね♥

  • yu

    yu

    そうなんですね😳ありがとうございます💓
    基礎体温って0.2とかしか上がってなくても高温期なんですかね?
    イマイチ基礎体温わからなくて😭

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんですかねぇ。。
    今月の生理予定日はいつごろですか?
    基礎体温もあてになるか
    わからないですしね💦

    • 5月10日
  • yu

    yu

    今月の生理予定日は17日なんです!
    基本その通りとか早くて一日前とかなのでだいたい正確なんですけど
    2人目ほしいから早く妊娠してるか知りたくて😂😂

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😆
    うずうずしちゃいますね💦
    とりあえず、生理予定日まで
    基礎体温計っておいて
    ちょっとでも高そうなら
    予定日の1日、2日前にフライング検査しても
    大丈夫かなと思いますけどね。
    ちなみに、あたしは1日フライングして
    陽性でした(^-^)
    参考にならなくてすみません💦⤵

    • 5月10日
  • yu

    yu

    症状がかなり重なってるから妊娠かなーと思ったりでもしてなかったらなんかショックだし😩
    かなり参考になりました😭💕
    ありがとうございます😊
    生理予定日までとりあえず待って見ます😭

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにそうですよね(TT)
    期待してるからこそ
    躊躇しますよね💦
    妊娠されてるといいですね😆

    • 5月10日
  • yu

    yu

    はい😂💕ありがとうございます😍

    • 5月10日