※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

やったー(^^)/今日息子とふたりで初めて街中に来れた‼初めての地下鉄で…

やったー(^^)/
今日息子とふたりで初めて街中に来れた‼
初めての地下鉄でぐずらないかドキドキだったけど、全然平気だった。
今まで主人とショッピングセンターは何回も行ってだけど、街中となると授乳室やオムツのこととか心配で……。

今までバリバリ忙しく仕事してきて、遊びまくってた私は児童館とか、正直行く気になれなくて……。
生後3ヶ月で既に9キロある我が子をエルゴするのも勇気いったけど、イイ気分転換になった!

ユニクロ、赤ちゃんホンポ以外の息子の可愛い洋服買えたのも満足❤
またショッピングしにこよー🎵

帰ってからの、お風呂・寝かしつけ・夕飯作り………頑張れそう(^3^)/~☆(^3^)/~☆

嬉しいけど、話せる相手いないので、つぶやかせてもらいました!

コメント

☆☆☆☆☆

赤ちゃんを連れて外に出るのって本当に大変ですよね💦
でも毎日ずっと家の中にいるわけにもいなやいし😂
いい気分転換できて良かったですね😊✨
お互い頑張りすぎずいきましょうね🎵

• あゆみ

あゆみ

そうなんです💦
    生後2ヶ月位までは逆に赤ちゃんを外に出すのが怖くて、いかに少ない外出で生きていくか考えてましたが
    だんだん私が滅入ってしまって……

赤ちゃんとの外出は大変ですが、気分転換できて良かったです(^^)/

コメントありがとうございました‼

• 5月10日
もかさん

赤ちゃんとお出かけ
楽しいですよね☺️💕
私も今日行ってきました💕

いっさい過ぎると
おやつ持って行って一緒に
休憩したり…
幸せな時間です😍笑

あゆみ

お二人目妊娠されてるんですね!
おめでとうございます!
1歳の子連れて身重だと大変ですよね😅つわりとか、大丈夫ですか?
一緒に休憩❤想像しただけで可愛い❤
赤ちゃんとの時間は本当に幸せですよね🎵

コメントありがとうございました‼