※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんきゅん
ココロ・悩み

旦那が単身赴任中で寂しく、離婚を考えている女性。子供が生きがいだが、孤独や辛さを感じている。

旦那のグレーな部分がありながら
単身赴任での生活。
もう限界かな。

寂しくて浮気したい気持ちがあるけど
そんな最悪な事したくない。

子供だけが私の生きがいなのに

早く離婚したいなぁ。出産終わってからじゃないと厳しいって保健所に言われたし。

離婚したらこの寂しさとかもなくなるんだろうな。
保育園行ってる息子には
寂しくて泣いてるところ見せたくない。

ご飯も食べれない。

辛い。
なんでこんななっちゃったんだろう。

コメント

せいチャム

はじめまして^_^
産んで4カ月の時に別居して離婚成立したのが9月でした。
離婚しても寂しさは変わらないかも。

  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    はじめまして、
    さいちゃむさんは本当は離婚したくなかったのですか?

    • 5月10日
  • せいチャム

    せいチャム

    私は義実家と義母と旦那が無理で鬱っぽくなってしまったので
    離婚してよかったですよ。
    旦那との関わり一切ないので気楽です。

    • 5月10日
モンブラン

私も同じです。

グレーな部分がありながら生活してます。
私の場合は単身赴任とかではないですし毎日家にはいますが、、

もう正直色々疑ったりする生活に疲れてます。

☆

全く同じ心境です。
私のところもグレーで
単身赴任中です。
毎日しんどいです。
食欲ないですが
赤ちゃんが心配なので
できるだけ食べるようにしてます。