※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

久留米市の子育て支援センターに行かれたことがあるかた、教えてくださ…

久留米市の子育て支援センターに行かれたことがあるかた、教えてください!
先月らっこくらぶに行こうと思ってたんですが、娘が寝てたので行かずじまいでした😅また明日らっこくらぶがあるので、娘の機嫌が良ければ連れて行こうかなと思ってます!
サロンだよりに10:45〜12:00でふれあい遊びや読み聞かせとありますが、この途中でも自由に出入りできますか?途中からは入りにくい雰囲気だったらどうしようかとちょっと心配で😅

コメント

shoooo

毎月行ってましたよ〜🌟
支援センターの先生も慣れてるので出入りなど自由ですし寝てしまう赤ちゃんもいますよ😊

  • まぁ

    まぁ

    安心しました😊明日起きた時間で行ってみようと思います❤初めてなのでドキドキです!

    • 5月10日
2240n

全然問題ないですよ〜😄
私も明日参加する予定です♪
天気も良いし、良かったですね😀

  • まぁ

    まぁ

    安心しましたー!明日参加されるんですね😊月齢も同じくらいですね!

    • 5月10日
  • 2240n

    2240n

    しかも女の子ですね👧🏻
    明日キョロキョロしてしまいそうです👀笑

    • 5月10日
  • まぁ

    まぁ

    同じ支援センターなら会えるかもですね!😊私もキョロキョロしそうです😂❤

    • 5月10日
  • 2240n

    2240n

    私は江南なんですが…
    まぁさんはどちらですか?もし差し支えなければで結構です😊

    • 5月10日
  • まぁ

    まぁ

    うちは白峯です!😊

    • 5月10日
  • 2240n

    2240n

    白峯でしたかー‼︎
    残念😭
    明日娘さんご機嫌だと良いですね☆

    • 5月10日
  • まぁ

    まぁ

    機嫌よくいい時間に起きれると嬉しいです!
    場所は違いますが楽しみましょうね❤

    • 5月10日
  • 2240n

    2240n

    こんにちは😃
    今日らっこくらぶはいかがでしたか?👶

    • 5月11日
  • まぁ

    まぁ

    こんにちはー!それがですね、いつも起きない9時30分とかに起きて爆睡で😭
    イベントない日に遊びに行ってみようかと考え中です😂‪‪💦‬

    • 5月11日
  • 2240n

    2240n

    そうでしたか😁
    娘さんが何か感じ取ったのかもしれませんね😝笑
    支援センター自体には行かれた事あるんですか?

    • 5月11日
  • まぁ

    まぁ

    私のそわそわが伝わりましたかねー‪‪😂笑
    行ったことないんです‪‪💦‬イベントない時は各自で自由に遊ぶ感じですかー?

    • 5月11日
  • 2240n

    2240n

    オモチャがあるのでそれで各々遊んだり…
    でもまだねんねしか出来ないので、周りの子達と戯れることもなく、子どもの相手しながらセンターのスタッフさんと話したり…って感じですかね😅

    • 5月11日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですねー😊午後空いてる時に寄ってみようと思います!午後はけっこうずっと起きてるので😂

    • 5月11日
  • 2240n

    2240n

    午後は起きてるんですね😂
    ご相談(?)なんですが、もしご迷惑でなかったら一緒に行きませんか?他の支援センターにも行ってみたくて🤗

    • 5月11日
  • まぁ

    まぁ

    心強いです❤火曜と木曜が午後もあいてるみたいです😊
    今度の火曜はブックスタートに行こうと思ってたので、早くて行けるのは木曜になりそうです!

    • 5月11日
  • 2240n

    2240n

    🤩🤩🤩
    私も15日ブックスタートです‼️
    午後からですか⁉️

    • 5月11日
  • まぁ

    まぁ

    午後に行こうと思ってます!!❤
    事前連絡とかっているんでしょうか?‪‪💦‬ハガキ持って当日行くだけですかねー?😊

    • 5月11日
  • 2240n

    2240n

    ですよね。質問しといて『そりゃ午後からだろ😅』って反省してました笑

    私も午後から参加します😆
    特に何の記載もなかったのでハガキ持っていくだけで良いと思ってますが🙄💦

    それが17日は離乳食の関係で予定が入ってまして😭🙏
    再来週以降だと日にち空いてしまいますもんね😣

    • 5月11日
  • まぁ

    まぁ

    いえいえー😊
    ハガキだけですよね!楽しみです❤
    木曜残念!ちなみに再来週は水曜に予防接種なので引きこもりの予定です笑

    • 5月11日
  • 2240n

    2240n

    と思ったんですけど、17日行けるかもです!
    明日確認して分かり次第また連絡しても大丈夫ですか?😣

    • 5月11日
  • まぁ

    まぁ

    大丈夫ですよー😊
    無理はされずに!

    • 5月11日
  • 2240n

    2240n

    ありがとうございます🙌
    宜しくお願いします!

    • 5月11日
  • 2240n

    2240n

    こんばんは☆
    遅くなってすみません💦
    17日午後から大丈夫です🙆‍♀️

    • 5月12日
  • まぁ

    まぁ

    こんばんはー😊わーい❤
    13時から15時までなので14時ごろ行けたらなと思ってます!もし予定がずれ込んだらそちらを優先させてもらって大丈夫ですので!!
    来週は楽しみたくさんです!😊

    • 5月12日
  • 2240n

    2240n

    じゃあ14時頃着予定で白峯に向かいますね🚗💨
    宜しくお願いします☺︎
    15日も😆

    因みにまぁさんは何町にお住まいですか?ブックスタートの時に自己紹介があるとかないとか…🤔
    私は日ノ出町です🏠

    • 5月12日
  • まぁ

    まぁ

    まずは15ですねー!😊よろしくお願いします❤
    自己紹介!ドキドキ😳笑
    うちは山川です!

    • 5月12日
  • 2240n

    2240n

    ありがとうございます🙇‍♀️
    めっちゃ白峯エリアですね🤩笑

    では、とりあえず15日に😙
    15、17と宜しくお願いします👶♡

    • 5月12日
  • まぁ

    まぁ

    頑張ったら歩ける距離です😂
    よろしくお願いします❤
    楽しみですー!!

    • 5月12日
  • まぁ

    まぁ

    こんにちはー!
    福岡の麻疹、6人になっちゃいましたね😭怖いので今週のお出かけを延期しようかと悩んでいるところです😭
    とても楽しみだったんですが、もし子どもがかかったら…と不安が大きくて😭

    • 5月14日
  • 2240n

    2240n

    こんにちは🌞今日はうちは暑苦しい1日でした😭
    6人になったんですか⁉︎🤮
    はい、ホント恐怖ですよね…
    言ったらもう引きこもるしかないですもんね😣

    うちは25日に予防接種です🤗💉

    • 5月14日
  • まぁ

    まぁ

    今度は大宰府にいたかたみたいです😭恐怖ですよねー‪‪💦‬
    あわてて抗体検査行ってきました😭

    • 5月14日
  • 2240n

    2240n

    おはようございます☀️
    抗体検査行かれたんですね‼︎🧐
    そっかぁ、
    じゃあ今日のブックスタートと木曜はお休みされますか?🤗

    • 5月15日
  • まぁ

    まぁ

    行きたい気持ちも山盛りなんですが😭万が一、かかってしまったらすごく後悔しそうなので今週は引きこもっておきます😭
    本当に申し訳ないです‪‪💦‬
    ブックスタートは落ち着いていたら6月の分に参加しようと思います😭すみません‪‪💦‬

    • 5月15日
  • 2240n

    2240n

    いえいえ、とんでもないです🤗
    何処でもらうか分かりませんもんね🤕
    また外出するようになって、支援センターに行こうかなと思った時に良かったらご連絡いただければ嬉しいです😆💕

    • 5月15日
  • まぁ

    まぁ

    本当にすみません😭
    わかりました!その時はぜひよろしくお願いします😊❤

    • 5月15日
  • 2240n

    2240n

    こちらこそー💁‍♀️
    宜しくお願いします♡

    • 5月15日
  • まぁ

    まぁ

    お久しぶりです!明後日らっこくらぶに行ってみようと思ってます😊❤️

    • 6月6日
  • 2240n

    2240n

    お久しぶりです🤗
    私も行きます!でも、今週は足がないので最寄りの江南に行きます😣
    まぁさんは白峯ですよね?^_^

    • 6月6日
  • まぁ

    まぁ

    次は江南なんですね💦
    うちは初めてなので近くの白峯にいこうと思います😭

    • 6月6日
  • 2240n

    2240n

    そうなんですよ😭車が使えないので徒歩圏内で…😭
    娘さんも楽しんでくれるといいですね❣️
    今度ぜひご一緒したいです😆

    • 6月6日
  • まぁ

    まぁ

    次はぜひ!❤️火木行けそうなときはまた書きます😊

    • 6月7日
  • 2240n

    2240n

    はーい🙋‍♀️待ってます^ ^
    来週とか空いてます🤗笑
    明日楽しんでくださーい💫

    • 6月7日
  • 2240n

    2240n

    こんばんはー☆
    先日のらっこくらぶはいかがでしたか?^_^

    • 6月21日
  • まぁ

    まぁ

    こんばんはー😊同じ月齢の子がいたし、娘もニコニコで行ってよかったです!
    支援センターで色々教えてもらって、コミュニティセンターの子育てサロンにも行って、明日は児童センターも行こうかなと…だんだん活動的になってきました😂❤

    • 6月21日
  • 2240n

    2240n

    それは良かったですー😍
    私も今日校区サロンに行って来たとこです!
    明日⁉️児童センターですか⁉️
    お友達と行かれるんですか?😀

    • 6月21日
  • まぁ

    まぁ

    来週は隣の校区に行こうかと考え中です!😊
    児童センターは1人ですよ!!行かれますか?😍

    • 6月21日
  • 2240n

    2240n

    明日児童センターご一緒して良いですかー⁉️💓
    支援センターに行こうかどうしようかと思ってたとこでした🤩

    • 6月21日
  • まぁ

    まぁ

    行きましょー!はとぽっぽサロンとお譲り会があるみたいです😊❤

    • 6月21日
  • 2240n

    2240n

    そうみたいですね🤩
    10時頃行かれますか?

    • 6月21日
  • まぁ

    まぁ

    はじめて行くところなので15分ぐらい前には着くようにするつもりです!駐車場の入口とかがどうなってるのかよく分からず😅

    • 6月21日
  • 2240n

    2240n

    くるめりあの地下駐車場か、隣のコインパーキングですもんね🤔
    私はバスです🚌
    明日着いたらまた連絡します🙋‍♀️
    楽しみー💓宜しく御願いします^ ^

    • 6月21日
  • まぁ

    まぁ

    わかりましたー❤楽しみにしてます!よろしくお願いします😊

    • 6月22日
  • 2240n

    2240n

    おはようございます😃
    くるめりあの駐車場は10時からしか開かないみたいです😭因みにくるめりあ自体が10時開店です😭
    なので、早めに来られたら10時まで待つか、川沿い隣のトラストパークに駐車になると思います💦

    • 6月22日
  • まぁ

    まぁ

    貴重な情報ありがとうございます😭
    暑いので待って中にとめてみます!

    • 6月22日
  • 2240n

    2240n

    下のスーパーで飲み物買って行こうと思ったら開いてなくて…😓
    開店したら飲み物買って児童センターに向かいます🙋‍♀️

    • 6月22日
  • まぁ

    まぁ

    わかりました😊❤

    • 6月22日
  • まぁ

    まぁ

    さっき入りました😊

    • 6月22日
  • 2240n

    2240n

    センターの中ですね😃

    • 6月22日
  • まぁ

    まぁ

    そうです!

    • 6月22日
®️mama♪

私も先月に続き明日行く予定です♪
でも朝寝の時間だからぐずりそうで少し不安です😱
私は最初から行ってましたが、途中参加の方・途中退出の方いたので大丈夫かと思います😊⭐️
初めてはドキドキですよね🌸

  • まぁ

    まぁ

    うちも朝寝の時間なんですよー‪‪💦‬早めに起きてくれたらスッキリしてから行けるんですが😅
    途中参加の方もいるみたいで安心です!ドキドキしちゃいます😳娘が楽しんでくれたら嬉しいです!

    • 5月11日
ゆう

こんにちは!!
私は、来月くらいから行こうと思ってますが、上の子の時から江南に行ってるので、江南に行きます!!
いつかお会いするかもですね!

  • まぁ

    まぁ

    こんにちはー😊江南なんですね!
    いつかお会い出来るかもしれないですね!!

    • 5月15日