※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

4/30に女の子を出産しました。出産祝いの品はアカチャンホンポで購入されたものだと思われます。内祝いの相場を知りたいです。

4/30に女の子を産みました🍼会社の後輩からお尻拭きとケースがついた画像のとおり、出産祝いを戴きました😌包み紙から、アカチャンホンポで購入したと思われます。これってお幾らくらいしますかね??落ち着いたら内祝いを渡したくて☺♡

コメント

ご出産おめでとうございます💕

はっきりとした金額わかりませんがケースとお尻拭き6個か8個入りとかですよね?🤔

1000円前後かな?と思います❣

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

ありがとうございます😌❤
    今開封してみたら、お尻拭き5パックとケース(お尻拭き入り)でした♡
    1000円前後ですか😊内祝い半返し…何にしようか悩みます😦💦💦

• 5月10日

退会ユーザー

1000円前後のお祝い悩みますよね😅

うちはクッキーとかバームクーヘンとかちょこっとした物お返ししました😵

送料のが高くつくやん。笑ってことが多々あります😂😂

• 5月10日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

ほんとですよね😨 気持ちなので嬉しいですけど500円かーい💦って思うと日本の半返し文化無くなればいいのにって思います(´×ω×`)先方も気を遣わないで欲しいって意味合いがあるので😳💦
    落ち着いたら私も洋菓子コーナー行ってみます💓ありがとうございます( 。ˆωˆ。 )♪

• 5月10日