※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
家族・旦那

義父がうざいです。わたしはおかしいですか?旦那が1ヶ月出張のためいま…

義父がうざいです。わたしはおかしいですか?
旦那が1ヶ月出張のためいま実家に帰って来てるのですが、義父から電話があり、子供のパスポートコピーを送って欲しいと言われました。
どうせ来週には自宅に帰るので、急ぎでなければ来週でいいですかと言うと、急ぎじゃないけど、それなら実家まで迎に来て自宅まで車出してあげてもいいよと言って来ました。急ぎじゃないならなんでくるとか言う?って感じなんですけど。。。
てか嫁の実家まで普通来ます??
里帰り出産したときも、退院後めちゃくちゃ頻繁に実家に来たんです。
入院中も一度アポなし訪問がありました。
かなりうざいです。
わたしはおかしいですか?
てかどんどん義父がウザく感じて来ました。

コメント

ティンク

お孫さんが可愛くて会いたくて仕方ないんじゃないですか?😂

ネガ

おかしくないと思います!
急ぎじゃないならくる必要なし

きっと孫に会いたいから口実なんでしょーね!

アポなし嫌ですよね
入院中、ほぼ毎日アポなしで義母がきてました

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしもこれ見てイライラしてきました笑
すこしくらい待て!って感じですね🙄
わたしなら来週帰るので大丈夫ですよ〜と
言っちゃいますね🤭

のっち

急ぎではないのに実家まで来るっ言うのは矛盾してますよね😢
お孫さんに会いたいからそう言ってるのだと思いますけど、私なら
実家まで来て貰うのは申し訳ないので自宅に帰ってからすぐに送ります
と言います😂

けいママ

急用じゃないのにうざすぎます!!!

deleted user

産後勝手に来るのもいやです。
それだけで嫌いになりました笑
なんのための里帰りなのか。なんのための入院なのか。
うちもでしたよー!
今でもほぼアポなしですけど。
先日は夕方連絡があり、夜8時半に来ましたー。
愚痴ですみません笑

急ぎでないならわざわざ来てもらうのも申し訳ないし、来週にさせてもらいます!ではだめですかね笑