※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

来月親族の結婚式があり、1歳の娘も連れてハワイにいきます!娘ははじめ…

こんにちは!
来月親族の結婚式があり、1歳の娘も連れて
ハワイにいきます!
娘ははじめての飛行機です!
北海道からハワイアン航空の直行便でいきます!
子連れ旅行経験ある方、これはあったらいいよ!
などありましたら教えてください💚
また、以下のことわかる方教えてください♩
①ハワイアン航空はテレビついてませんよね?
iPadなどは持参した方がいいでしょうか?
②離乳食持参しますが、肉エキスなどはやっぱりダメでしょうか?
③シャンプーなどはトライアルセットにしようと思いますが、シャンプーやボディーソープはそれぞれ80mlあれば4泊6日足りますか??子供一人しか使いません!

よろしくお願いします☆

コメント

ママリ

ごめんなさい、間違えました。

ぬん

10ヶ月でハワイ連れていきました!

ハワイアン航空はビジネスしか乗ったことないんですが付いてました😊ただ、子供には画面の位置が高いのでiPadに予め動画ダウンロードして持って行った方がいいと思います!
あとぐずり防止でお菓子や新しいおもちゃは絶対あった方がいいです。

離乳食ですがアメリカ圏は肉エキスNGです!魚系のものを持参するか、1歳なら取り分けでもいけると思います。

シャンプーなど80あれば余裕だと思います。足りなければ現地購入でもベビー用はたくさん置いてるので全く問題ないと思います😊