※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコミミうさこ
妊娠・出産

ここ数日胎動をあまり感じなくて少し心配です…ちょっと前まではけっこう感じてたのに…

ここ数日胎動をあまり感じなくて少し心配です…
ちょっと前まではけっこう感じてたのに…

コメント

さきママ

私も感じない時期ありましたよ、激しく動いてたのに、急に動かなくなり、赤ちゃん寝てたりしてるみたいです、おっとり子いますか、あまり心配せずにして下さい、私は感じない時期とかありましが、無事に産まれてましたよ

ママり

心配であれば一度、産婦人科に電話してみてはどうですか?☺︎
その週数だと健診のたびに毎回胎動はどうですか?と確認もされますし、、
心配しているよりは確認して安心して過ごす方がいいかなと思います☺︎

• ママり

ママり

あと、知り合いの話になりますが臨月に入り胎動が減った感じするなーと思っていたけど
    2日後に健診だからその時でいいかと
    思っていたら赤ちゃんはへその緒が巻きついて亡くなってました。
    本当に無事に産まれて来るまで何があるか分からないなと思いましたし、
    私は小さなことでも心配であれば病気へ電話するなり受診するなりしようと思いました。
    何かあってからでは遅いので…

• 5月10日
  • ネコミミうさこ

ネコミミうさこ

そう聞いたら怖くなってきました…

• 5月10日
  • ママり

ママり

怖い思いをさせてしまったならすみません。人それぞれかとは思いますが、
    不安でいるよりは確実に安心できる病院に確認した方がいいかなと思い話しました💦

• 5月10日
  • ネコミミうさこ

ネコミミうさこ

いえ、危機感を持つことも大切ですから😃
    妊娠中は常に100%安心って状態はないですもんね。
    しっかり様子見て、病院に行くなりしようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月10日
はせっち

初産ですか?
初産なら波ありますよ!まだ22週なら私も1人目の時は稀でした☺︎
2人目の今はまだ24週でもたまに痛いぐらい感じます笑。先生曰く2人目は感じやすくなってるからねぇだそうです☺︎

• ネコミミうさこ

ネコミミうさこ

初産です!
    波あるんですね😶

• 5月10日
ひろ

私もここ数日そんな感じで落ち込んでました😭病院に電話しようかとか悩んでたら、胎動増えてきました。
やっぱり22wだから、こんなものなのかな〜とか思いましたよ。
でもほんとに不安になりますよね💦

• ネコミミうさこ

ネコミミうさこ

こんなものですかね( ´・ω・`)
    0ではないので病院行くのもなぁと思ってます。
    きっと、大丈夫ですよね!

• 5月10日
  • ひろ

ひろ

私も弱いとか少ないってだけで胎動が全くないわけじゃないので悩んでました😞
    お互い赤ちゃん信じましょ!✨👶

• 5月10日