※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

牛乳が原因でお腹が下ることがあるのでしょうか?妊娠中に食べ物でお腹が下ることがあるのか心配です。赤ちゃんに影響はないか不安です。

今日の朝シリアルを食べたんですがその時に5月9日の賞味期限切れの牛乳を使ったんですが、それからお腹を下してしまって(⌒-⌒; )ずっとお腹がぐるぐるなっています…
もうトイレに5回は入っています
1日ぐらい牛乳なら大丈夫だろうと思って飲んだんですがやはり牛乳が原因なんですかね??
妊娠中食べ物が原因でお腹下したかたいますか??
赤ちゃんに影響はないと思うんですが心配になります😢😢😢

コメント

deleted user

上の子たち妊娠中に、食べ物が原因かは分からないのですが、よくお腹壊してました。2人とも元気に生まれてきたので、大丈夫かと思います。
ただ、下すと子宮収縮するので、それが心配ですよね。お腹の赤ちゃんへの直接的な影響は心配しなくてもいいかと思います。

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎


    子宮収縮するんですね…😰
    とりあえず出せるだけ出します😣
    良かったです安心しました、ありがとうございます😣

    • 5月10日
mama

私の場合はですが
賞味期限関係なく
朝に冷たい牛乳飲んだら
お腹壊す確率高いです💧

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    そうなんですね(´;Д;`)
    人によるんですね…私は冷たい牛乳を飲んでもお腹壊す事はなかったんですが妊娠前、妊娠中と身体も変わったりするかもですよね!💦

    • 5月10日
マーちゃん

私は妊娠中に冷たい飲み物は飲まないようにしてますXD

なんのはずみで壊すかわからないので、基本的に温めたものだけをとって、スタバとか外で飲むものは臨月から解禁予定です⑅◡̈*

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    私も極力控えようかと思います(´;Д;`)

    • 5月10日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    周りから見たらやりすぎな部類の人だとわかってますが、あとで心配するの自分でわかってるので笑

    • 5月10日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    でも確かに心配するのは自分ですもんね!!不安になるぐらいならその方が絶対いいと思います☺️

    • 5月10日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    娘の時よりかは添加物とか食べてますけど、極力控えてます☻

    お互い赤ちゃんのために頑張りましょ♡

    • 5月10日