※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまたんキムチ
妊娠・出産

微弱な陣痛が続いており、10分間隔で前駆陣痛が続いている状況。病院に電話しようか悩んでいる。要相談。

経産婦です

昨日の夜中から
微弱陣痛っぽいのが続いています
遠のいたり、またきたり…前駆陣痛ですよねー…

間隔的には10分ぐらいです

おしるしも破水もなく
今は下腹部の鈍痛と腰の鈍痛です

午後から病院に電話して指示を仰ごうと思いますが…
みなさんなら様子見ますか?←

一人目の時の記憶がなくて…わら
電話のタイミングも迷ってしまっています( ; ; )

コメント

オフロスキー

私なら、念のため連絡しますかね😌
40wだし、急にお産が進む可能性があります😁

  • あまたんキムチ

    あまたんキムチ

    産婦人科連絡したら、経産婦でもあるからと入院の準備をして来るように言われました!
    帰されるかどうかわかりませんが…いってきます!

    • 5月10日
ゆめち

3人目を1ヶ月半前に産みました!
私も陣痛がイマイチ思い出せなくて、前駆なのか本陣痛なのか分からないけど全然耐えれる張りが10分間隔できてて、かなり迷いましたが電話しましたよ!
前駆陣痛かもしれないですがと電話で言いました😅
病院に着いたら10分どころか7分ぐらいになってました💦
そこから2時間ぐらいで1.2分間隔になりました😊
陣痛の進み具合が全く予想つかないので念のために電話した方がいいと思います!
病院側も電話もらってたら入院準備にもつながると思うので😊
頑張ってください!

  • あまたんキムチ

    あまたんキムチ

    全然耐えられる痛みですー( ; ; )
    産婦人科に、微弱で前駆陣痛ぽいと伝えたら、経産婦でもあるからと来るように言われました!

    どうなるかわかりませんが、、行ってきます!

    • 5月10日
  • ゆめち

    ゆめち


    頑張ってください😊

    • 5月10日
  • あまたんキムチ

    あまたんキムチ

    内診してもらった、まだ固いそうで結局帰されました!
    ひとつの目安がわかったので、よかったです!
    14日入院なのでそれまで頑張りますw

    • 5月10日
  • ゆめち

    ゆめち


    よかったですね😊
    でも私も陣痛がくる3日前の診察ではまだまだ固かったですが3日後に陣痛がきたのでまだ分からないので気をつけてください😊

    • 5月10日
  • あまたんキムチ

    あまたんキムチ

    ありがとうございます!!
    ゆったりと過ごしながら、たくさん動きたいと思いますw

    • 5月10日
  • ゆめち

    ゆめち


    上のお子さんとの時間ももう少ししかないのでたくさん甘えさせてあげてください😊

    • 5月10日
  • あまたんキムチ

    あまたんキムチ

    上の子の甘えが今一番すごくて…
    沢山甘えさせてあげたいです!
    ありがとうございましたー!

    • 5月10日