※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
子育て・グッズ

新生児に使えるスリングで両手が空くタイプのオススメはありますか?息子は縦抱きを嫌がります。

抱っこ紐について質問です!
新生児から使えるエルゴを頂いたのですが、生後1ヶ月の息子は縦抱きを嫌がります。
家事ができるようにスリングで両手が空くタイプを購入したいのですが、オススメありますでしょうか?

コメント

ばっち~ママ

スリングだとベッタが人気だとおもいますよ!

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ありがとうございます(*^^*)
    ベッタではないですが、低価格のものを試しに注目しました!

• 5月11日
cmm ..

ベッタのスリングを使用していますが、完全に両手を離して家事出来そうにはないですよ( ;_; )
外出時に使っていますが頭側の手は添えっぱなしです💦私の使い方が悪いのかもしれませんが😅

そして寝てから入れて使うと黙って寝ていますが、起きている時に使うと結構 窮屈そうにしています(笑)

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ありがとうございます(*^^*)
    いろいろ探しましたがスリングで手放し自体、厳しそうですね💦
    まずは試しに私の気分転換になればと、近所の散歩用のつもりで購入しました!

• 5月11日