※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
産婦人科・小児科

最近伊奈町に越してきたのですが、伊奈町にオススメの皮膚科はありますか(ノ_<)?あったら教えてほしいです。

最近伊奈町に越してきたのですが、伊奈町にオススメの皮膚科はありますか(ノ_<)?あったら教えてほしいです。

コメント

(*´꒳`*)

初めまして!伊奈町に皮膚科専門は無いので、内田クリニックか伊奈病院になりますがどちらもあまりオススメ出来ないので、私は上尾の皮膚科に通ってます(^^;
後は鳥山こどもクリニックで診てもらいます。

• みるく

みるく

回答ありがとうございます😊
    皮膚科専門がないのですね😢
    明日鳥山こどもクリニックに見てもらいます。

• 5月10日
あや

伊奈病院は待ち時間が長いのと内田クリニックは待ち時間が短いけどてきとうな感じがするので正直、どちらもオススメはできないです😂

• みるく

みるく

回答ありがとうございます😊
    伊奈病院待ち時間が長いのですね😢

• 5月10日
  • あや

あや

受診する科によって待合室が違ったら良いんですけど別の科も一緒になってるのでお子さん連れていく際は菌貰ったりしないように注意が必要です( ´•ω•` )!

• 5月10日
  • みるく

みるく

待合室が別の科も一緒なんですね(ノ_<)細かく教えていただきありがとうございます😊助かります!

• 5月10日
よーちゃん

伊奈町ではないのですが、伊奈町に住んでいる頃、蓮田駅の前にある兼松皮膚科に通っていました。
先生も優しいですし、希望で女医さんにも見てもらえます。
どちらの先生も優しく、評判の良い皮膚科です。

• みるく

みるく

返信遅くなりました。回答ありがとうございます😊今度行ってみます!

• 5月15日