※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家事・料理

福島県福島市内で、洗濯槽の掃除を安くやってるところって、どこでしょ…

福島県福島市内で、洗濯槽の掃除を安くやってるところって、どこでしょうか?

コメント

えっちゃん

こんにちは〜(*´꒳`*)質問の答えにはならないかもしれませんが、私は業者に頼んだことないんですが、コストコのオキシクリーンとか、洗濯槽クリーナーとか使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• はるこぽん

はるこぽん

近くにコストコ無いんです➰💦

• 5月10日
  • えっちゃん

えっちゃん

私も、仙台か茨城行った時に買ってきてるんです(ToT)早く近くに出来ればいいですよね(ToT)福島県にもあればいいのにって思います(ToT)

• 5月10日

業者の安いって言ってもお高いと思うので…
これ良いですよ🤗
よくママリでも見る何回まわしてもピロピロが出てくる…っていうのがありません!
1回でカビを溶かしきって流してくれます。
これを入れてまわして12時間放置するだけです!2000円でピッカピカですよ👍✨

• はるこぽん

はるこぽん

画像までありがとうございます😃
    これってお店にありますかね?(´・ω・`)?

• 5月10日

退会ユーザー

大型電気店に売ってると聞いたことありますが、私はいつも楽天で買ってます🤗

• 5月10日
えっちゃん

ちなみに、オキシクリーンもネットで売ってます(о´∀`о)

R

オキシクリーンならホームセンターに日本版のが置いてありますよ!
ホーマックでは見ました
日本版とアメリカ版の違いは界面活性剤が入っていて泡立つか立たないかの違いで効果は同じです
気になるなら是非~

ラッコ

オキシクリーンの小分け袋、ダイソーに売ってましたよ~🙌💞
私は洗濯槽の掃除は200円位の洗濯槽クリーナー液剤でやってますが、一度もぴろぴろ~と出ません(笑)12時間位つけおきはしてます🍀

• はるこぽん

はるこぽん

ほんとはそのお値段で済ませたいんですが、水を貯めっぱなしにできないんです😥💦

• 5月11日
ラッコ

動ける子どもがいると危ないから貯めるの難しいですよね😰
やはりお掃除本舗やダスキンが有名どころで、あとはくらしのマーケットっていうところで二店舗出てきますね☺
ドラム式は二万しないくらい、縦方は一万前半みたいですねー!