※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAPPYちゃん
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐を使っている方、使い心地や肩こりについて教えてください。

抱っこ紐を探していて、昨日アンジェレッテを見て気になっています😊
使ってる方、使い心地教えてください☺️肩こりとかどうですか??

コメント

rin

アンジェレッテ使ってます!長時間使っていると、肩は凝ります💦
でも、装着のしやすさ、子供のおさまり方、沢山の使い方が出来ることから気に入ってます💓

やっぱり、別の抱っこ紐を買い直そうとかは思ったことないです☺️

ただ、かさばるので布のみの簡易的な安い抱っこ紐は欲しいな〜とは思ったことはあります!

• HAPPYちゃん

HAPPYちゃん

ありがとうございます💓
    やっぱり肩凝りますか💦長時間使うとどれも凝るのかな😅
    装着のしやすさ重要ですよね😆昨日試着したら初めてでもすぐ出来ました♬
    前向き抱っこ使ってますか??

• 5月10日
  • rin

rin

多分長時間はどのメーカーも凝るんじゃないかなーって思います💦
    初めは、対面で使っていて、おんぶ出来る様になってからは、家事の時はおんぶ、最近は私は妊娠して、使えないですが、旦那が使っていて、前抱っこばっかしてます💕

椅子の取り付けも使用した事ありますが、椅子の種類によって使える椅子と使えない椅子はありました💦

• 5月10日
  • HAPPYちゃん

HAPPYちゃん

男の人が前向きにしてる姿なんかほっこりしますよね😚
    椅子も気になってました💡やっぱり全部の椅子に合うわけないですよね💦
    明日もう一度アカチャンホンポ行ってみようと思います😁
    色々教えてくださりありがとうございます☺️💓

• 5月10日
うた

baby&meのヒップシートとアンジェレッテの抱っこ紐持ってます♪

重くなるにつれてヒップシートの抱っこ紐のがすごく楽ですよ♡

アンジェレッテは小さいうちはいいと思います♪

• HAPPYちゃん

HAPPYちゃん

ありがとうございます💓
    昨日、アンジェレッテを買いました☺️
    息子が大きめなのでヒップシートも気になってます😁
    やっぱり2つあった方が便利ですか??

• 5月12日
  • うた

うた

私はアンジェレッテかbaby&meか決めきれず、お祝いでbaby&meを頂いたので、アンジェレッテを自分で購入しました♪

大きくなったらbaby&meのが楽だなーと思いましたが小さいうちはアンジェレッテのがインサート必要ないので楽です笑

それにアンジェレッテのが肩はフィットします♡
    自分が身長低いからだと思いますが笑

• 5月12日
  • HAPPYちゃん

HAPPYちゃん

早く抱っこ紐使いたかったからインサートなしを探してアンジェレッテにたどり着きました✨買ったのに、肩こりが怖くてまだ使ってません😂

首が座ったらbaby&meも試着してみます😁💓

• 5月12日