※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

ハーフエタニティの指輪を買いました。サイズは7.5号にしました。指が浮…

ハーフエタニティの指輪を買いました。サイズは7.5号にしました。指が浮腫むと抜けなくなります。
他の指輪は9号で少しゆるいです。浮腫むと丁度いい感じになります。ハーフエタニティはくるくるまわるのがストレスなので余裕を持たせずに作ってしまいました。サイズ直しに出すか迷ってます。みなさんならどうしますか?
何号にしたらいいか悩みます。

コメント

なあな

私も浮腫むと抜けなくなりますが、それでもクルクルします・・・。

ひろ

同じくクルクルしてます(笑)
違うデザインのものを重ね付けして、誤魔化してます。
ちなみにそちらもハーフです(笑)
気づいたら直してます😅

  • さくら

    さくら

    そうなんですか!私のは7.5号でクルクルは無いです。9号にしたらクルクルしそうな気がします。しないでこのまま使おうかな。。浮腫まなければ問題無いのですが。。

    • 5月10日
まー☆

鬱血するほどでなければそのままで良いような気もします☺️