※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qkichan
妊活

妊娠初期症状について相談です。眠気、乳首の痛み、お腹の張りを感じています。妊娠超初期の症状はどんな感じでしょうか?朝に乳首が立つことは普通ですか?

妊娠初期症状??。

最近夕方過ぎから眠気があり
そこから朝方まで10時間程寝てしまいます。
生理予定5日前には水っぽいオリモノがでました。
4日前の今朝起きると乳首が立っていて痛みがありました。

いつも生理前にこんな症状はでません。

いつも感じるのは2.3日前にお腹というか下腹部…膣に
張りの様な痛みがあるくらいです。

みなさんの妊娠超初期、初期症状はどんな感じでしたか??

朝起きて乳首が立っていることは普通にあるんですか??

コメント

C O C O 🥥

特に何もなくて普通に過ごしてましたよ✨

10日経っても生理来なくて、検査薬で判明しました😊✨

  • qkichan

    qkichan

    羨ましいです(>_<)もぉ生理こないでほしいです(>_<)

    • 5月10日