※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

うちの旦那、夜行性。仕事から帰って来ても結構遅くまでテレビ見てます…

うちの旦那、夜行性。仕事から帰って来ても結構遅くまでテレビ見てます。テレビ見てると思ったら寝室に来てセックスを求めてくる・・
いやいや
私寝てるんですけど・・毎日育児に家事に疲れてて、夜中いつ起きてもおかしくない4ヶ月の息子の為に寝て体力温存しときたいし。そんなのお構い無し💦終わるとまたテレビを見にリビングに戻る旦那。理解不能です。

コメント

ぴぴ

私の旦那もそんな感じです( T_T)

仕事家事育児で疲れてるのに御構い無しですよ😂

仕事から帰ってきてはずっとゲームしてテレビ見て暇になったらこっちきてちょっかい出してきて。毎日だから本当に辛いです。

働いてくれるのは有り難いし旦那の方が稼ぎは良いですが全部ひっくるめたら絶対私の方が体力使ってるし眠たいです😭

i_s

うちの旦那も似てます。

夜中YouTubeでパチンコ動画を見てると思ったら
私が寝た頃に布団に入り
触ってきます。
眠いのに触ってくるので
不機嫌になると怒ってきます。

普段仕事も遅く
休日も寝てばかりです。

仕事は大変だと思うけど、
こっちだって育児家事して
大変なのに、
自分の欲求は満たそうとするので
イラッとしちゃいます。