※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
妊娠・出産

妊娠中にエコーで12週3日の赤ちゃんの頭蓋骨が曲がっているように見える。大丈夫でしょうか。

2人目の妊娠でこの前病院にいってきました
12w3dのエコーなのですが、頭蓋骨が曲がっているようにみえます、、これは大丈夫なんでしょうか、

コメント

健診のとき病院の先生に
なにもゆわれてなければ
問題ないとおもいますよ😊✨

• ☆★☆

☆★☆

それが初めは経済面をかんがえて中絶よていで、この診察も手術の日程を決めるための新札で、、なので子供のことにかんしてはなにもあおわれませんでした、
    でも家に帰りエコーを見返すたんびにやっぱり産みたいって気持ちがつよくなり
    産むなら離婚するという旦那との離婚をきめ産むことをきめました、、
    本当に最低な母親だとおもっています、、

• 5月10日

旦那さんと離婚を選んでまで
産んであげようとおもったなら
お腹にいる赤ちゃんにとって
かっこいい母親だとおもいます!

まゆこ

特に曲がってるようには見えないですが、専門家では無いのできちんとしたことは言えないです、すいません…💦
何かおかしなところがあれば、先生が言ってくれると思いますし、診察の際に遠慮せずガンガン聞いちゃっていいと思います。

離婚を選んでまで産もうと決めた☆★☆さんは素敵です。
がんばって下さい!