※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁Nao❁
子育て・グッズ

男の子のママさんベビー服どこで買ってますか❔通販ではなく実際に見に行きたいです🎶

男の子のママさん
ベビー服どこで買ってますか❔

通販ではなく実際に見に行きたいです🎶

コメント

@yano☺︎︎

GAP,ZARA,MARKEYS,BREEZEが多いです( ˊᵕˋ*)

Annie

赤ちゃん本舗、西松屋、GAP、ユニクロでよく買います(*^^*)

モコちゃんママ

ベビーGAP、ユニクロ、コンビミニ、マーキースなど

みー

肌着とかは西松屋、バースデー、で買ってます!お出かけ様とかはGAP、後はイオンやアウトレットに入っている子供服のお店で買ってます!

実衣

西松屋、しまむら、バースデー、ユニクロ
安いとこばっかりです。

ゆいち♡♡♡

H&MやJAMとかかわいーですよ!

myme10dy

GAP、ユニクロ、しまむら、バースデー、OLDnaby、H&M、ブリーズが基本多いですかね^^

GAPは半額の半額セールに特に買います!

hoshiko

西松屋かバースデーで買いました‼︎

赤ちゃん本舗は遠くにしかなく、駐車場料金も高いのでなかなか行けません(*_*)ただ、コーナーごとに専門のスタッフがいてアドバイスしてくれるみたいだし、ポイントカードがあるので、金額が高い物を買うなら赤ちゃん本舗がいいのかもしれません。

yukari.h

GAP、H&M、OLD NAVY、next、petit mainなどで買います♡

❁Nao❁

様々なお店聞けて良かったです♡
皆さんありがとうございました!!
是非参考にさせていただきます♪

りーな。

breezeかHushHushです(*^^*)

• ❁Nao❁

❁Nao❁

ありがとうございます!!
    調べてみます♪

• 10月29日