※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

子供にファミレスのキッズメニューを食べさせたのはいつからですか?

子供に、ファミレスのキッズメニュー(唐揚げやフライドポテトやゼリーやハンバーグなど)
を食べさせたのはいつ頃からですか??

コメント

mmm

お家でも少したべれるようになってからです☺️🍴

かよちゃん☆

うちは一歳半頃に食べさせました(*´ω`)それまでは外出は市販のBFをあげていました!

みたらし団子

1歳前ですがポテトは塩気がなければあげたりしてハンバーグも食べさせてます唐揚げはまだ噛めないのでまだです☺️

らるるたん 

1歳半ぐらいでした😊
うちは結構パクパクちゃんと食べてたので年に数回なら良いかなと思ってあげました😊

えーさん

キッズメニューのうどんは11ヶ月とかにはもう食べさせてました😳

唐揚げやハンバーグは卵白アレルギーだったので1歳半以降からで量も少しだけって感じです😊

ちり

1才すぎてからです!
保育園通い始めて、給食でも色んなもの食べるようになったので!
唐揚げはまだ食べさせてません。

moon

2歳8ヶ月くらいです。
ポテトは塩薄め、ゼリーなしで、ハンバーグはケチャップなしですが…
でもごくたまにで、外食はしょっちゅうしますが、毎回は頼まないです。

しま

1歳4ヶ月ごろでした❗
普段からものすごい食べる子なので、キッズメニューもペロリでした😊ジョナサンのおにぎりプレートがおすすめです❗