※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

吐き出させて下さい!旦那に呆れる。休みの度に飲みにでかける。私、臨月…

吐き出させて下さい!
旦那に呆れる。
休みの度に飲みにでかける。
私、臨月でいつ産まれてもおかしくないのに。
私はバツイチで子供二人連れて、再婚したのは、いいけど旦那も×2。
さらっと一言俺のこ、お前のこ。
飲みに出ると帰ってくる時間も朝5時は当たり前。給料でたら休みの日は
パチンコに行って飲んで帰ってくるし。

お金もないのに、よくいけるな…。
本当に呆れる。
人が作ったものに、チクチク言ってくるし。私に一日だらだらしている。
また、寝てばかり。
相手にしない。
そんな事を言われる。
だから、旦那が休みの日が一番嫌。

じゃあ、てめえが三キロもある
米を、かかえて動いて回ってみろ❗
こっちは、子供の習い事の送迎、
当番、家の事やってるんじゃ!
洗濯ものぐらい自分でなおせ!
コーヒー、パン位自分でつくれや❗
てめえの働いてる金だけじゃやっていけないんだよ‼️

二人で働いた時に、少しでも貯金しよう。と言ってたのに、自分で働いたお金だから好きに使ってもいいなんてありえない‼️

やっぱり、男はかわらないのかね~。
私の親の意見を無視してまで、一緒になったのに、まだ入籍して4ヶ月。
この先どうなることやら。
旦那は居酒屋で働いてるから、ひるから夜中まで帰ってこない。
子供たちとも顔を合わせることも、ほぼない。やっぱりはやまったかな。
仕方ない。
自分で選んだ人だから。

長文ですいませんでした😅


コメント

hachi

付き合ってる時にそんな人だと分からなかったんですか??

  • まき

    まき

    そんな人なんですよ。
    仕方ない。家庭をもつと言う事は
    難しいですね。

    • 5月10日
deleted user

私も早まったなと公開してる組です。
まきさんは、どのような点をより厳しくチェックしていれば正しい選び方の判断が出来たと思いますか?!

私は同棲してから結婚が良かったかなと思っています。

  • まき

    まき

    同棲しても、子どもがいるとまた違ってきますからね😅
    結婚てなんなんでしょうね😅

    • 5月10日
このは

バツ2になった理由がよくわかります😢

  • まき

    まき

    本当に。
    そのうち、痛めにあうのではないかと思ってます。

    • 5月9日
さち

親や、仲良い友達からの、客観的な意見て正しかったりしますよね😢