※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
medamayaki
妊娠・出産

35周目の経産婦が、脚の付け根や腰痛、恥骨痛、お腹の違和感に悩んでいます。検診予約が遅れており、次の検診まで迷っています。早めに診察を受けるべきでしょうか?

35周目の経産婦です。
1人目を去年出産しておりその時は臨月あたりから脚の付け根がピッキーン!と痛くなる程度で、
前駆陣痛や恥骨痛などもありませんでした。
昨日から脚の付け根も恥骨痛も腰痛が急に出てきて
生理痛のようなお腹の違和感も不規則ですが何度かあります。
前駆陣痛ですかね?
お産が近いのでしょうか?
1人目の時は前期破水から始まったのでよくわかりません(°▽°)

先週の検診の時は34週で推定1800だったのでもうしばらくお腹にいて欲しいです😭
検診予約がいっぱいだからという理由で次の検診は前回から3週間後になり5/22なのですが、
一度診てもらった方がいいのか、
上の子もまだ小さいのでハラデカで連れて行くのも大変なので迷ってます😭😭

コメント

RIMA

経産婦は何があるか分からないので、一応行ってみた方がいいのでは?
私も実際、陣痛か分からず帰されてもいいと思い行きました!その後4時間後には産んでましたよ(笑)
不安なら陣痛かどうか確かめるだけでも気持ち楽になると思います!

• medamayaki

medamayaki

コメントありがとうございます!病院に電話して話を聞いてもらいました!
    相変わらず毎日ドキドキです😭

• 5月11日