※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

ピジョンのらくらく搾乳器のハンドルがギコギコ音が気になります。同じ悩みを持つ人いますか?解決策を教えてください。

ピジョンのらくらく搾乳器を使ってるんですがハンドルを握るとギコギコ言うんですが同じ様な事で悩んでる人いますか?

解決策を教えて下さい。

まだ 買って1ヶ月未満です。

コメント

まま

特に気にしてませんでしたが私のもハンドルぎゅーってやるとギーギー音します!なんでしょうね?🤔
煮沸しすぎたのかな?と思ってました!回答になってなくてごめんなさい!ちなみに同じ製品で2ヵ月くらい使ってます!

• のんこ

のんこ

やっぱり なきますか(^^;
    何なんでしょーね(^^;
    解剖しても分からないので(^^;
    煮沸消毒はしてないとマズいと思ったんですがそれとは関係なさそうなんですよね~(^^;
    箱の中の取説に書いてあるかと思いきや何も書いてなくて(^^;
    買い換えるにしても日中ならいいかもと思うのですが夜間だとうるさくて(^^;

• 5月9日