※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

旦那からしたらふざけてやってるのかもしれないんですけど、すれ違い際…

愚痴聞いてほしいです。。

旦那からしたらふざけてやってるのかもしれないんですけど、すれ違い際とかにお尻や胸を触ってきてセクハラ親父の真似みたいなことを毎日必ずしてきます💢💢💢💢💢

初めはまだ我慢してたんですけど、完母なので胸を触られる事に対して異常なくらい拒否反応が出てしまい、我慢出来なくなっていい加減にしてよ!!ときつく怒りました。そしたら逆に不機嫌になってもう2日間も口聞いてないし目も合わせてません(笑)

頭きて夕飯作らなくていいから楽チン〜って思ってたんですが2日も口聞かないことがなかったのでソワソワしてしまっています、、、でも私から謝りたくないです、、、

皆さんならもう仲直りしますか?

コメント

こっぺぱん

自分からは謝らないけど話しかけてみると思います😅

私も旦那に体触られたりすると未だにイラッとして無言で振り払いますよ(笑)
産後なんて「触んな!!」って言ったこともありました💦

  • り

    昨日普通に話しかけてきて元通りになりました💦

    やっぱりそうですよね(>_<)なんで理解してくれないよー💢💢💢って感じです(笑)

    • 5月10日