※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
子育て・グッズ

娘を歯医者に連れて行ってフッ素を塗ってもらいたいんですが、どのくらいの金額がかかりますか?💦

娘を歯医者に連れて行ってフッ素を塗ってもらいたいんですが、どのくらいの金額がかかりますか?💦

コメント

a...

たまにしてますが、無料ですよ〜(*'∀'*)

すもも

うちが行っているところは保険適用外で700円くらいです。

ぽぽちゃん

無料でやってもらいましたよ\( ¨̮ )/

乳児医療のお金だけですよ
うちの地域は1日500円までなので
500円です

りり

乳幼児医療使えるので
500円払ってます☺

ちび子

娘が行ってる歯医者さんは無料です。3カ月ごとに検診、フッ素塗布で通ってます(o^^o)

はせっち

歯医者さんによると思います!歯が少なければその分安いですし、全部生えてるとその分値段は上がります💦
うちはコメントしてくださってる方よりも高いです💦
保険適用外なので、幼児医療適応外になり二千円程払ってます💦

mm.7

無料だったんですが、お金かかるようになり1080円になりました💡

さくら

うちは4カ月一回ベースにて行っていますが、ずっと無料でした。

らいたん1001

ウチは無料です。
地域や歯医者さんによっても違うみたいなので行こうと思っている歯医者さんに問い合わせするのが良いですよ(*^^*)

ありゅー🍏

たくさんご回答いただいたのにまとめての返信で申し訳ありません😣
地域や病院によっても違うみたいですね!
もし乳児医療証が使えるなら無料なので無料であることを願います😂
まずは歯科に問い合わせをしてみます♪
みなさんありがとうございました!!